久々にメルグランドで練習しましたー。誰もイナーイ!

まずはタッチ障害とハードル2本だけのシーケンス練習をちょこっと。

a-2009_09290014.jpg
1週間ぶりのおんもだから弾けるヨ。
こまちゃんタッチ下りで止まるの忘れてました。。。スタートのマテは出来たけど、待ってる間「早く走らせろ!」とギャン吠え・・・・。
ピースは変わらずだけど、私がコマンドかけるタイミングが全くズレとるため息が合わない。

そこそこアジは終わらせ、ディスク練も。

a-2009_09290008.jpg

よたろう君、私のどんくさスローをよう取ってくれたー。
a-2009_09290028.jpg

ピースがディスクに反応するようになったゾ。ボール遊びやめたらしょうがなしに取るようになったか?
a-2009_09290061.jpg

こまもローラーは問題なしデース。あとは私次第、、、(おぃ)
a-2009_09290049.jpg

2時間もグランドで遊んだから疲れただろうー。「帰るよー」と言ったらこの調子。。。。

a-2009_09290082.jpg

一生懸命、隠れているつもりらしいー。
我が家のシーズンは11月の徳島から始まりマース♪

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ダンボ耳ジャック さん。

徳島おいで~~~!!
テントはねぇー高松組のどこかに入ればいいよ♪(私はテント持ってないが・・・)
2009/10/02(金) 18:42 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
covile さん。

徳島来るんだね~!会えるの楽しみにしています。
福岡組はcovile 家だけなの?
宴会するぅ~?
2009/10/02(金) 18:39 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ディスクは昔、よたとカジッたことがあったのー。
11月に香川で大会があるから出てみるのだー。
なんでも飛びつく私。。。

福岡はパスして徳島行きます~。来ないの~?
2009/10/02(金) 18:37 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cherrybom0506 さん。

ディスクをキャッチできるのはよた君だけですよ。。。
ピーこまは転がったやつを取りに行くだけ~~~。
ピースは全く無関心だったけど、遊んでくれるもんがないとしょうがなしに遊んでる。。。
その子、その子の好きなもので遊んでやるのでいいんじゃないの~?
オヤツ好きとかー昼ね好きとかー(そりは私か・・)
2009/10/02(金) 18:36 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
よたはディスクしてたの知ってるけどぴー&こまちゃんもするんですねぇ~v-398

フロンティア来ないのぉ~
久しぶりに会えると思っていたのに・・・v-390
でもその一週間後の徳島はうちも行くから、会いましょうねv-218
楽しみにしてます。
2009/10/02(金) 15:18 | URL | covile #-[ 編集]
みんなディスク出来るんだ~。
ジャックは、空中キャッチが出来ない、ってディスクになってないv-8
徳島行くつもりでいたら、クラブのみんな不参加、ションボリ。
今、サップママを勧誘してるところ。
行けても、テントなしかな~、トホホ。
2009/10/02(金) 10:07 | URL | ダンボ耳ジャック #-[ 編集]
ディスクもするんだねぇ~!!
ごめん、知らなかったよ。

福岡のフロンティアには 来ないのね。申し込み、ぎりぎり間に合いますよぉ~~v-392
2009/10/01(木) 23:57 | URL | はるぷく #-[ 編集]
いつも元気な3匹ですね^^
よた君、年齢を感じさせません♪
ディスクキャッチできるなんて・・・うちの子たちは^^;
ホイップはすぐ飽きるし、トレスはすぐ破壊しようとするし・・・。
うちもボール遊び止めたら、遊んでくれるのでしょうか><。

隠れてるつもりの2匹面白いです!!!
人間の子供みたいな行動するんですね~^^
2009/10/01(木) 16:46 | URL | cherrybom0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
