ジャックラッセルテリアにしろ、ゴールデンにしろ狩猟犬の部類に入るらしいが、、、、
自分の車には「防犯のため」と称し(獲られて困るもんないけど)・・・『猟犬搬送中』ステッカー貼ってあるものの、我が子たちの猟犬らしいところ1回も見たことなかった。

つい昨日、本性を見てしまった・・・犬(チョコ)

買って以来、ほとんど人間が座ることもなく(座れないが正しいか?)うちのソファー。
いろんな所、食い破られ、中の綿をほじりだし、代わりにタオル詰め込みまくった犬臭いうちのソファー。

まずピースが頭を突っ込み、中綿をホリホリ・・・・
a-2009_10030002.jpg

それを見たこまがマネをし・・・すっぽり中に入ってしまい何やらターゲットを探している。。。
ただ掘るのが楽しいだけか。。。上にいるのがピース。
a-2009_10030006.jpg

ついに2匹して中に入って大暴れしとる。
a-2009_10030010.jpg

エイリアンがハラワタ食い破って生まれたーーー。
a-2009_10030013.jpg

そしてガウガウ楽しそうに遊んどるーーーー。
猟犬の本能なんかじゃない気がする。。。
a-2009_10030018.jpg

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
めぐさん。

ビックリしたわ、あの「めぐ」かと思ったわ。。おぃ誰や??
犬を飼いだして間もなく、家やモノの破壊は諦めたでございます。
(怒るのに疲れるから)
徳島は行くよー!
2009/10/09(金) 22:46 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
おおおおおっv-237
えらいことになってますね~(笑
ワンコ的には楽しそうだけど、人間的には・・・
これを笑って許せるよたぴーこまサンに1票♪

ところで、福岡は行かないのですね~。
てっきり行くものだと。
パフィーは、福岡から参戦です。
2009/10/09(金) 09:27 | URL | めぐ #Lu5A1WRg[ 編集]
Re: タイトルなし
cherrybom0506さん。

うちの子たちは内外問わずアスレチック、、、カンベンしてって思うけど、元気なことはいいことだ~
こんなことで発散してくれてるので有難い・・・のか?(汗)
2009/10/07(水) 23:20 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
仲良く?なのか・・・たまに火がついてガウガウガウ~なりまふよ。
ピース筋肉だいぶ落ちたよ~、私の筋肉も(大汗)

常秋の国ってないのかねぇ?
2009/10/07(水) 22:40 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はるぷくさん。

よたは横でタオルをかみ締めてブフーブフーッと恨めしそうにながめてマフ。
3匹で暴れてるといつか床が抜けるんじゃないかと・・・(マジで)
2009/10/07(水) 22:39 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
楽しそうですね~(笑)
犬って何で掘るの大好きなんでしょう・・・。
もうソファというよりアスレチックになってますよね^^;
コントみたいで面白いです!
うちはソファだけはホリホリ禁止です^^;
掘りたくても私の顔をチラッと見てやめます。私がキーーーってなると怖いのを知っているから^^

よた君はこういうときは見ているだけなんですか??
2009/10/07(水) 08:47 | URL | cherrybom0506 #-[ 編集]
母と子で仲良く遊んで楽しそうじゃね~♪
しかしピースさんの体の筋肉すごいっすね!
うちのヴィヴィとエマは相変わらず距離を保って過ごしてます。
寒くなってきたね、風邪引かないようにね~
2009/10/05(月) 20:27 | URL | 梅 #-[ 編集]
子供の頃、蚊帳を低くして 遊んでた事を思い出した!
ぴーちゃん こまちゃんの気持ち わかるなぁ~e-343
さすがに、よたくんは無理だわね。
入りたかっただろうねv-392
2009/10/05(月) 14:03 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
