連休初日は久しぶりに河川敷にお邪魔してぽか家と再会。

ディスクの練習をしましたが・・・私はあいも変わらずサッパリ。
見かねたぽか父が指導してくれた(ありがとう♪)
そしてお邪魔虫の私に丁寧に指南してくださった、チカお姉さま本当にありがとうございました。
こんだけ教えてもらってるんだから、ちっとはマシな所を11月までにはお見せできんとかなり恥ずかしい状況になったでござんす。(やべー)

a-2009_10110001.jpg
この日は関西からやってきたボーダーズのサッカーが見れました。奪い合いもせず仲良くサッカーしているヨ。。。
この日はとっぷり暗くなってもみんなでウダウダ話しこんでとっても楽しい連休初日でした。

日曜日、高松教室のアジ練。
3頭でひぃーひぃー走ったが・・・こまちゃんヤバイぞ。バー落下しまくりのスラ抜けまくり。
こりは競技会まできちんと修正せんとまずいです。
ピースもバー落下するわ、クルクル回転させてしまうわ、とってもマズイでございます。

久しぶりに日曜教室メンバーと会った。
a-2009_10110005.jpg

a-2009_10110021.jpg

そして一番の再会は黒ラブのネオくん。
1年以上会っていなかった。病気をして歩けなくなったって聞いてたけどみんなに会いにお父さんと来てくれた。
a-2009_10110012.jpg

久しぶりにアジしたね~♪涙が出そうになった。。。
a-2009_10110013.jpg

今度、練習終わった後みんなで追いかけっこして遊ぼうね!

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ジャックママ。

一人で運転してくるの~?気をつけてね~!!
会場で会えるの楽しみにしてます。
長崎組は2人だけなの?みんなに会いたいなー。
2009/10/14(水) 22:20 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
徳島、行きます!
サップママとスケジュールが合わないので、頑張って運転して。
着くかな~、心配v-292
二人ぽっちなのでよろしく~。
ジャックは重い。
なかなか体重が落ちないので困っています。
2009/10/13(火) 00:15 | URL | ダンボ耳ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
