連休最終日も河川敷でディスク練習ー。

この日は、タイムを計ってみたものの、、、よた君サッパリ、、というか私が全然ダメで。
どうやら、ゆきみ母ちゃんにジュースをおごらなくてはいかんくなってきた気配(もう諦めモード)

11月のNDAのプレジャー対決で我が高松アジリティー教室組の『万年1度組』・・・じゃない『脱・1度組』の私&よた、ジョセ子&メレ、ゆきみ&はるみの3組で低レベルな争いをし、ドベだったモノが2人にジュースをおごるという罰ゲームをすることになっています。
けど所詮、付け焼刃な練習だから楽しむしかないね~。

写真全てアプロさん。ありがとうございます。
a-4ff6.jpg

こまとピースはローラーに出ようかな?と思ってたけど・・・・・
何を隠そう・・・・この日、ぽか父に指摘されるまでローラーのルールさえ知らんかった私。。。
はははははーーーー。
ま、楽しみましょー♪

a-113d.jpg

しかし、こまには少々でっかいディスクだな~。
けなげに必死で持ってくる姿がカワイイー(親バカですから)

a-d363.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
私の頭はいつも常春よ~~♪けど人間は常秋の国に移住したいデス。。。

こま、もうすぐ3歳になるのにまだ1歳半のような気がして仕方ないヨヨヨ・・・。
徳島サップママ残念だね。。。。会場で会いましょー!
アプロさん来られると思います★
2009/10/20(火) 21:24 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
この前三つ山で、春が来たんだって~、と話してましたが、くしゃみしませんでしたかv-290
ジャックもアプロさんに撮っていただいたんですよ。徳島で。
良いお写真で、私が考えてた以上に一生懸命走る姿に感激しました。
こまちゃん、大人の顔になったね~。
でも、後姿はパピってて可愛い!
徳島、サップママのキャンセルで、どうやら一人で行くことになりそうです。
トホホ、たどり着くかな~。
2009/10/19(月) 00:25 | URL | ダンボ耳ジャック #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はるぷくさん。

写真はアマチュアの方ですが、とっても良い写真でしょ?
自分じゃこんなの撮れないから有難いです。。。
アジ以外にもいろんな犬遊び見つけてイキマース!!
・・・次は・・する場所ないけどルアーレースが面白そう。IPOは・・・ムリムリ。
2009/10/16(金) 22:56 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
親バカでなくても、す~~ごい可愛いお写真です!(プロの方のお写真ですか?)
アジ以外の楽しみも増えたようですねv-392
2009/10/15(木) 22:51 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
