腰痛だから腰が上がらん。

・・・じゃなくって、そろそろアジモードに切り替えないと競技会でエライことになりそうな今日この頃。。。
今度の徳島はクラブと言ってもY先生のコースだよ。ワンツードボンだけは避けたいナ。
週末はみんな福岡遠征行って練習は居残り自主練のみで翌週競技会。
非常にマズイでございますが、慌ててもしょうがないので最近ヤバくなってるこまのスラ抜けとピーこまのバー落下だけでも矯正しておかんとね。

・・・なんて人間の思惑なんざ知りもせず、ワンコらは青空の下かけまわる方が大好きよね?
a-2009_10180010.jpg

・・・ん、綱引きの方が好き?
a-2009_10180018.jpg

a-2009_10180016.jpg

競技会は6月の本部展以来なので、席次うんぬんよりもせめてゴールまでたどり着きたいのだー。
たとえタイム減点になっても。。。

はっ・・・・!!!1、2度同時スモールから競技開始になりませんように。。。(祈)
リンクの端から端まで犬抱えて走りまくるのはつらすぎるーーーー!!!

a-2009_10180044.jpg
写真全てvdちゃん。
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
covileさん。

アジモード突入と言ってもねぇ、、、徳島とドラハ行けたら行きたいなぁ~なので、今年の競技会はそれで終了でございますわ。

土曜日、ジョセ子が行くので面倒見てあげてね(笑)
徳島楽しみにしています★土曜の夜に会場着の予定かな?
2009/10/24(土) 00:40 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
ぴーママも腰痛持ちですかぁ~私もですが・・・
いよいよアジモードに突入ですね!
うちも二週連ちゃんだからどうなることやら・・・
フロンティアで失敗しても練習出来ないしぃ~v-405

徳島での再会楽しみにしてます。
色々聞きたいこともあるし・・・v-415
2009/10/23(金) 15:13 | URL | covile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
