レオマで土曜日、モーターフェスティバルがあることを知ったのは金曜の夜。。。
早速調べたら・・・井筒仁康が来る!!・・・見にいかなきゃぁ~♪

レオマに着いて、なんも考えず「どこかしら~?」とフラフラとピットの近くまで行くと目の前で井筒選手が弁当食っとった。。。びっくり。
食事中に声かけるのはまずかろう・・・なのと、女が一人で「井筒さ~んハート」と寄ってたら変態にしか思われんのでやめたー。

a-2009_10240063.jpg
左から鶴田竜二、井筒仁康、立川祐路・・サン。
久しぶりのイケメンを見たので癒されたわー。アジの会場じゃオッサンか子供やもんね。

選手たちのプレゼント争奪ジャンケン大会でことごとく負け、ピットワーク体験のジャンケンにも負けまくり(INGINGのピットクルーが教えてくれるタイヤ交換体験したかった)
けど、井筒サンと立川サンにサインもらった~~~♪

ど田舎の会場なので、けっこう近くで選手やデモ走行を見れました。
a-2009_10240025.jpg
やっぱしオトコは黙ってカワサキっす。

狭い会場なんでアクセル全開にしたら、すぐブレーキ!・・・なんでレースの雰囲気ではなく、ショータイムでしたが、なかなか楽しめまひた。

お約束のバーンアウト。
a-2009_10240032.jpg

a-2009_10240055.jpg


これじゃぁ~♪これこれ!これがしたかったーーーー!!!
a-2009_10240052.jpg

目の前で選手たちをじっくり見ることができまひた。
お暇な人たち、明日はレオマへレッツゴー!

a-2009_10240061.jpg

けっこう寒かったのにキャンギャルがんばっとる。かわいいのぅ~♪
a-2009_10240007.jpg

それでは以下、、、タイヤ交換を動画でどぞ。
[高画質で再生]

pit

[広告] VPS


しゃて・・・現実に戻り河川敷で投げ練しまひた。
こまちゃんがジャンピングキャッチしまひた。うれしー!
出るのはローラーやけどね。
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
はるぷくさん。

お愛想で「女の子」とありがとうございまーすv-238
私は女らしい遊びをほとんど経験していないんですね。。。
10、20代の頃は山を登るか、山を走るかしてました。
女としてどうか?って今になって思うのでひた。。。
2009/10/27(火) 19:30 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
ほんと バイクやら車が大好きなんやねv-10
女の子(?)で、タイヤ交換のシーンを嬉しそうに動画アップする人、あんまりいないよ^^;
楽しかったのは、十分伝わりましたv-410
2009/10/26(月) 19:12 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
