そろそろ引退させて、新しいソファーを買換えたい今日この頃。。。。

a-2009_10290001.jpg

今度はもう少し高さがあって、寝転んでテレビも見れちゃう。よたとソファー争奪戦することもなく、2匹?で居眠りだって出来ちゃう広さで~皮製のソファーが欲しいー。
・・・・と、言ってもソファーの末路は今のと同じ穴だらけになったら悲しすぎるのー。

お話ケロッと変わり、1ヶ月くらい前から、よた君の喉元に黒いシコリが出来ていました。
先生は良性の腫瘍だろうから様子みますか、と言ってたので緊急性のもんじゃないやろうと思って様子をみておりましたが・・・ここ数日、少し大きくなってきとるかも?
なんで、スパッと切ることにしました。

a-2009_10290005.jpg

組織を病理に出してみないことには何とも言えないらしいけど。。。
結果が出てから考えよう。

なので、よたろう君2歳の時に玉取り手術して以来の全身麻酔の手術です。
年も年なので、手術はこれで終わりにしたいところなんですがねぇ
11月14日に手術します。

全く、元気だし普通にしてるので、普通に入院まで遊ぶつもりデス!

a-2009_10290009.jpg
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
cherrybom0506 さん。

結果が出るまで心配しないことにしてます~~。

こういう変な顔はよくしてるんだけど、ゲラゲラ笑ってる間に写真のチャンスを逃すんだよね~~。

2009/11/02(月) 22:20 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はるぷくさん。

14日、倉敷まで来られるんですね。はるちゃん何か良い方法見つかるといいですね。
橋渡ったらすぐだから会いに行きたいけど、お互いちょうどワンコの病院ですもんね・・・
どこかでまた会えますもんねー。
いっぱい話したいことがあるなぁ~。次、楽しみにしています。
2009/11/02(月) 22:16 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
えっ???よた君心配・・・。
病理検査良、いい結果ですよ!
しかし、最後の写真・・・爆笑です^^
こういう顔大好きですぅ~~♪
元気そうだけど全身麻酔は心配ですね。
無事終わる事を祈ってます!
2009/11/02(月) 10:14 | URL | cherrybom0506 #-[ 編集]
うん、うん。 心配しすぎても良く無いけど、やっぱ 心配だね。
良い結果を願ってます。
はるも14日に倉敷で、さらに詳しい検査をする事になりました。
アジで岡山や徳島に行っといてよかったぁ~~!
倉敷が近く感じますv-392
2009/10/30(金) 23:55 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
