こまはイタズラキング王冠です。

こまは自由にさせておくと何するかわからんので、いつもサークル待機。
お利口さんなピースはサークルに入れる必要もないのだが・・・
p-2008_02150024.jpg

ピースはこの高さのサークルを飛び越えたことは1度もないけど・・・
こまは飛び越えて脱走する・・・なので・・・
こんな飛び越え防止、「こまがえし」を製作。
p-2008_02150027.jpg


しかし、これまた先日バリケンハウスごと移動し、それを足場にして「こまがえし」を破り脱走、、、
そしてあらゆるものをかじり、特にプラスチック製品は大好物らしい。
印鑑ケースを破壊し、朱肉をかじり、銀行印が破壊された、、、たらーん
p-2008_02150016.jpg


どうしてくれるんじゃーー!!お前はずっとハウスの子じゃーーー!!
p-2008_02150023.jpg
書き忘れておりました。
こまちゃんサークルの子ばかりでは、いつまでもこのままなので自由にさせてもイタズラしないように実験中ですが、イタズラするたび怒鳴り、物投げつけたりしております。。。
なので私のアパートの人は私が動物虐待してんじゃないのか?と誤解されんか心配じゃ・・・

しかしいくら叱ってもちょっとだけ遠慮がちになったものの、まだまだイタズラしピース母さんとバトルをずっとする、、、。疲れるわ、、、
コメント
この記事へのコメント
くっきーママ さん。

お久しぶりです。うちもトイレトレーの止める部分は・・モチロン壊れてまーす!
ウンチ・・・モチロン食べてまーす!
よたろう君はもうすぐ7歳だけどしたてホヤホヤのウンチ食べようとしまーす!!
うぅぅぅ、、、。
2008/02/18(月) 22:11 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
こまちゃんやるぅ~~笑(笑い事じゃない?)
くっきーは全く破壊癖ないんだけど、オリーブはすごいよ~~
今のちっこトレーは4代目。
カチッととめるタイプで上に網がのってるタイプ。
4個とも全周ぐるりと食って、もちろんカチッとなんかとまらない。
今はただ上に網がのってるってだけ。
さすがに飼い主も学習して、もう新しいのは買うのやめました。
オリーブも4月で2歳。
未だに他人のんこも食うし(オエっ)いい加減そろそろ落ち着いてくれんかな~・・・
2008/02/18(月) 17:36 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
なおみしゃん。

プラ製品は何個破壊したかわかんない。小野ファミの血の製か、、、?!
ひまちゃんもう4歳なんですね、もうそんなにたつのかぁ~早いなぁ~~
早く落ち着いて欲しいものです。。。


梅ちゃん。

うちもバリケンは隅々まで1周かじり倒してくれてます。つまみも取っ手も消えうせましただ・・・
おしりはかじられてないわ・・・
2008/02/16(土) 22:14 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
エマにもこまちゃんくらいの頃には悪戯でいろいろかじられたな~。
ヴィヴィアンの買いなおしたばかりのペットボイジャーの扉のつまみを一つかじり怒られて、懲りずに結局2個のボイジャーのつまみ計4個をかじり壊したんだからね。
今となっては懐かしいわ~。
つまみ無しのボイジャーまだ使ってますわよん。

こまちゃん、かじり虫から卒業するまでまだしばらくかかりそうだね。v-398
2008/02/16(土) 20:27 | URL | 梅 #-[ 編集]
こまちゃんってば可愛い~☆
そのお顔が憎めな~い!!

どうしてプラスチックが好きなんだろうね?
我が家の娘ちゃんたちも同じ。
小野ファミの血かしら???

ひまが小さいころはコタツのコードを三本ほど切ってくれたし・・・
4歳になった今、悪さを全くしなくなりました。
こまちゃんも徐々に落ち着く・・かな♪
持って生まれた性格かなぁ☆
そんなこまちゃん・可愛いっ!!!

「こま返し」・・ネーミング賞受賞ですなっ!!
2008/02/16(土) 11:02 | URL | なおみ #KxwGyqDc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
