久しぶりの競技会でした。

出走順も久々の1番目。
けど、緊張はそんなにしなかった。

プチスランプ状態だったので、今回は自分の中で、何か楽しみなり次に繋がるものが得られるだろうかという迷いの方が大きかった。
だから席次云々よりも、なんか自分との気持ちの戦いで一日が終わったかな。

出走はJP2のピースから。

写真:アプロさん。いつもありがとうございます。
a-1326435949_42.jpg

検分と違うことしたし、全然自分も走れてなかった。PRはしたけど。
ピースは変わりなく、私の妙な動きにも反応して(汗)慌てて呼んだら戻ってきてくれた。
なんて良い子だ、、、、。

走り終わったらすぐ、1度JP検分に走って行き間に合ったー。

a-1326435949_201.jpg

・・・が、こまのJP出走になるとコースがすっぽ抜けて失格。秒殺・・・・。
ピース2度AGもゆっくりする間もなくスタート。DW後でピース見失って逆跳び失格。
ピーちゃんは私の妙な動きに素直だった。。。

2度スモール走り終えた頃から、雨→大雨。。。。
カッパ着たら雨止んで、脱いだら大雨。。。
結局、雨具はなんの役にもたたずズブ濡れだったけど、どちらかというと私は雨の競技会が好き。
犬と一緒でテンション上がる(バカなのか?)

こま1度AG2ミスだったけど、今の私はこれが限界。いつものことが出ただけ。

a-1326435949_213.jpg

年内の競技会はこれで終わりです。
来年は未定ー。

ただ、今回ひとつ嬉しかったことが・・・
九州で一緒に練習してた、ジャックがAGをPRして2度に昇格をした。
長い間、1度でがんばってきたジャックペア。ママの涙を見たとき、何か私にとって大事なものを思いださせてくれた気がしました。ありがとうね。そしておめでとうございます。

ぽか家、アール家ディスクの友達が見に来てくれた。遠いところありがとうございます。
私の「秒殺」を見られたわ・・・(大汗)

そしてもひとつ嬉しいことが・・・
くじ引きで1等賞の「折りたたみ自転車」当てたどーーーー!!!

a-2009_11010010.jpg
この勢いで宝くじ買いに行ってこようかな?(おぃ)

寒いわ、濡れるわ、みなさんお疲れ様でした。
お世話になったエトテック家、スクールのみんなありがとう。

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
はるぷくさん。

なんだか懐かしの九州アジ仲間に会うと、和やかな気持ちになれます~。
ぼちぼち・・・暖かくなったら出て行くかぁー(冬眠か?)

宝くじ・・・当たったら~、車買ってー、犬連れ海外旅行してー(たいへんそー)、
南の島に家を建てて(暑すぎないとこ限定)余生を送りたい。。。
2009/11/04(水) 23:14 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダンボ耳ジャック さん。

長距離の一人遠征お疲れ様でした。
ジャックママのおかげで、ちょっぴり浮上できそうです。
私も楽しみながら、長く続けられる喜びを感謝しなくちゃね。

宝くじ当たったら・・・デカイ車をど~んと買って、お山に遊びにいかなきゃ♪
2009/11/04(水) 23:09 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
covileさん。

遠路お疲れ様でした~~!
良いお土産が出来たね♪
最初から最後まで地元民のくせにたいへんお世話になりまひた。
次回はお接待させていただきますです~~。
2009/11/04(水) 23:05 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
忘れとった!

1等賞 自転車 おめでとう!
年末ジャンボ もうすぐです。
2009/11/04(水) 15:37 | URL | はるぷく #-[ 編集]
お疲れ様でした!
風邪はひかなかった??

ぴー&こまちゃんで 落ち着かなかったね。プチスランプなんて 忘れて!忘れて!!
練習すれば 無くなりますよ~v-410

ジャックちゃんの2度昇格、自分の事のように 嬉しかった!
2009/11/04(水) 15:20 | URL | はるぷく #-[ 編集]
お疲れさまでした。応援ほんとにありがとう。
みんなのサポートのおかげで、やっとCR出来ました。
何度も止めようかと思ったけど、うちの子もみんなのように逆上がり出来る!、的な思考でトライし続けました。
競技会に行って、アジ談義するのも楽しいしね。
2度は通過点なんだけど、年齢もあるし、ジャックと楽しくやれたらと思っています。
こまちゃんは、会うたびにハイパーになってる。
最初に会った時は、人見知りして胸元に潜り込んでたのにね。今後が楽しみ~。

次はどこで会えるかな?
宝くじ当たったら、キャンピングカーで来てねv-290
2009/11/04(水) 02:10 | URL | ダンボ耳ジャック #-[ 編集]
徳島お疲れ様でした。
久しぶりに会えて楽しかったで~す!
よたろう&ぴーす&こまちゃんも皆元気で・・・v-415
ぴーママは1・2度かけ持ちだったのでバタバタでしたねv-393
ぴーちゃんJP台上がりおめでとうv-314
それに自転車まで当てちゃってv-405
宝くじはどうかなぁ~?v-411

ジャック君のPRはカメラ撮りながらやったぁ~と手がガタガタしてましたよぉ~
アジ友のPRは嬉しいもんですよねぇ~

今年は終わりなの?
来年は九州来てねぇ~待ってま~すv-410
2009/11/03(火) 22:00 | URL | covile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
