NDAに初参戦~♪

・・・と、いっても大昔、よた君でSHJの頃ローラーとフレッシュマンズに3回出たっきり、これっきりだから初・参戦と言っていいのだー。

しかも3ヶ月前から投げ方教えてもらったから、まぁヒドイのなんのってー。
初日の我が家のエントリーは、よたプレジャークラス。こまローラーです。

メレ父ちゃん。
a-2009_11080019.jpg

しかも今回はプレジャークラスで、高松アジ教室の「万年1度組」の低レベルな賭けがかかってるので気合が・・・・入ってナイナイ。。。
3頭中の優勝候補の「ゆきみ&はるみ」が大ゴケし、お手手でキャッチ専門の「メレ&ジョセ子」が勝った。。。しかも3位に入賞しちゃってるよ。何が起こるかわからんところがオモシロイ♪
よたろう君は・・・私のド下手クソなスローのおかげで2Rで5ポイントという可愛らしい成績でドベは免れたわ★
しかし・・・今までの3ヶ月間の血のにじむような練習はなんだったんだ(してないって)
一生懸命、教えて貰った方々スンマソン。。。。

ハルカ。
a-2009_11080013.jpg

そして、こまちゃん。
ローラーエントリー数少ないし、2R続けてやったから忙しいー。
いや~大会でこんなに笑いながらやったのって初めてかも。。。。アジの時は眉間にシワが入っておるし。キセキのこまちゃん2位で青いキラキラディスク貰った~。

a-2009_11080011.jpg

1リンクでノンビリ大会はブラボーでふ。ドラハの4リンクは死にまふ。
今回の私の目的は、アジでもディスクでも何でもいいから大会という場所で犬と一緒に楽しみたかった。それは果たせた~~~♪

高松アジ組で記念撮影~~~
a-2009_11080010.jpg

みんな良い笑顔でした。
たくさん楽しいことがあったけど・・・・もう眠いので今日はこのへんで。(おぃ)
っていうよりも、うちの子のディスクしてる写真が1枚もない・・・・
どなたか撮ってらっしゃったらギブミープリーズ♪
・・・・続く!!

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>ジョセ子

うちに来たらアイスオーレ作ってあげるわ~~~。
2009/11/12(木) 20:57 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
ワシとだいちょんままにアイスオーレ奢ってくれてエエのんよv-238
2009/11/11(水) 20:47 | URL | ジョセ #HfMzn2gY[ 編集]
Re: タイトルなし
>ジョセ子

あなたに奢ることになるなんて・・・

サンガリアで充分じゃろ?
2009/11/11(水) 19:42 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
え?ゆきみ6Pだったん・・・・?
よたと1P差かい・・・v-12

事後報告はナシやーんe-263
ラ・ムーで韓国製の粉っぽいサイダー買うとくわ~♪
2009/11/11(水) 19:41 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
ほな、 めれ>ゆきみ>よた で
よたがドベやんけ~
はよ奢れコルァーーーーーe-416(爆
2009/11/11(水) 19:02 | URL | ジョセ #HfMzn2gY[ 編集]
今、ビデオ見直してん。。。i-229

ゆきみ6pじゃi-179

うっしっしi-87
2009/11/11(水) 00:47 | URL | だいちょんまま #8iCOsRG2[ 編集]
>ジョセ子

だいちょんままの奢りやろ~
私やったらお金ないけん体で返そうかと思っとったわー(いらね~か)


>だいちょんまま

決めたジュースで手打つわ
第1希望はプラッシー
第2希望はリボンシトロン
探しといてよ~
2009/11/10(火) 23:09 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
>はるぷくさん

楽しい2日間でした~
犬と仲間に感謝デス
面白そうなことには何でも食いつくぞ~お金の続く限り…ショボボン


>covileさん

3兄弟もディスクやってみるぅ~
まぁ…私たち遊びは犬メインだから健全だわね~体力維持もあるし
2009/11/10(火) 23:02 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
お疲れさんどした~!
楽しかったね~v-340

ってか、ナンで1,000-もするようなジュース奢るようになってるん??
やっぱり、青汁で良いよね~v-344
2009/11/10(火) 22:38 | URL | だいちょんまま #8iCOsRG2[ 編集]
誰がワシに1本1000円するジュース奢ってくれるんかのう~?v-8
2009/11/10(火) 22:22 | URL | ジョセ #HfMzn2gY[ 編集]
皆楽しそうですねぇ~

ジョセ子はんのメレちゃんもディスクするんですね!
それも3位とは・・・v-424
こまちゃんは初めての大会だったのに2位とは凄いじゃないv-218
写真が無いのがちょっと寂しいが・・・

わんこ達が楽しそうにしてるのが一番だねv-398
2009/11/10(火) 16:34 | URL | covile #-[ 編集]
おつかれぇ~~!!
楽しんだんだねぇv-410
・・・って、お写真が無い。
でもね、楽しかった時間は十分 伝わりましたよぉ~v-432
アジだけじゃないよね。
楽しい事はまだまだいっぱいだね。
どうするよ!?
2009/11/09(月) 23:36 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
