2日目のエントリーは、ピース&こまのローラーのみ。

・・・だからゆっくり、のんびりみなさんを拝見&ビデオ撮影ー。
そして、ジャックのオーナーさんをナンパ、、違う。声をかえて少しお話したり。

NDAのおエライさんにお願いして投げ方を教わったり~。
お忙しいだろうに、けっこう時間を割いてくださって、アホな私に分かりやすくレクチャーしてくださった。
本当に有難いです。
今まで20メートルが限界だったけど、25メートルは投げれていたそうな。
ま、うちの子たちの場合はそんな遠くに投げる必要ないかもしれん。

そしてローラーの方はというと・・・まま、土曜と同じくエントリー数少ないし、ダンダン遠くに投げるやり方思い出して(今頃かい!)
ピース&こま親子揃ってワンツーだった~~~♪(ドボンじゃないぜ)

a-2009_11080020.jpg

2日間で初日こま2位、2日目でこま1位、ピース2位。
ヤター!!キラキラディスク~~~♪
練習用ディスクが増えたぜ(フトドキモノ?)

なんだかんだと楽しいこといっぱいあったんやけど、、、、もう水曜になると記憶がなくなってきた。。。
まぁ、楽しかったということで。

・・・・なんだか、こまはアジしてる時よりもディスクしてる方が楽しそうなのは気のせいだろうか。。。
うーむ、、、アジの時はギャンギャン吠えながら走ってるけど、ディスクは咥えたら吠えれないもんね~

ピースは変わらず、アジでもディスクでも黙々とこなしている。
つい2ヶ月前までディスク投げても無視してた子なのに。

よたはやっぱり投げモノブラボーらしいー。

良かった良かった♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>ミリねね さん。

ようこそいらっしゃいませ~~。
更新激遅なブログですが、、、。
検索出ませんでしたか・・(大汗)。。「よたぴーこまです!」と言い放って帰り、
あとで、しまった・・プログラムには当て字でエントリーしてるもので、引っかからないやぁ、、、と
思い出して後悔しておりました。。。ゴメンナサイ。

まだまだディスクは未知の世界なので、いろいろ教えてくださいね。
小型犬がんばってほしーーー!
うちの子たちまだまだキャッチ出来ませんデス。
・・・なのに備前エントリーしました。もちろんローラーです(冷汗)。。。
お会い出来るかな?^^
2009/11/15(日) 18:49 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
遅くなりましたが、ようやくたどり着きました~。
ローラー入賞おめでとうございました!
ピースちゃん、こまちゃんが走る姿を見て、うちの子たちのデビューのころを思い出しました。
戻り足の速い子は、きっと伸びると思います。
また大会でお会いしましょう!
2009/11/15(日) 13:10 | URL | ミリねね #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>cherrybom0506さん。

いや・・・あのぅ。。。とっても参加頭数が少なかったのよ。。。
マグレなのよ。。。おほほほ・・・

ピースはね、、、感情があまり顔に出ないタイプなのか?
飼い主とおんなじ???


2009/11/12(木) 21:04 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>アプロさん。

たくさん写真撮っていただいて本当にありがとうございます~~~
自分では絶対撮れない自分の犬の様子!!!有難いです。。。

お弁当の手配等お世話になりました!

2009/11/12(木) 21:00 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
すごいです!!おめでとうございます^^
ピーちゃんもこまちゃんも入賞なんて素晴らしいですね♪
スポーツマン一家です。。。

ぴーちゃんには1度会ったことありますが、真面目で黙々とこなしてるところがありますよね~^^

お疲れ様でした!
2009/11/12(木) 09:24 | URL | cherrybom0506 #-[ 編集]
暑い中2日間お疲れさまでした。
私のblogに写真をアップしましたのでご自由にお使い下さい。
同じプレジャーに出てたよたは撮れませんでしたが。
2009/11/12(木) 00:23 | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
