明日、よた君まな板の上に乗る予定で・・・・

たっぷり散歩してやろうと3匹連れて夜の散歩へ連れ出した。

アプロさん。いつもありがとうございます。
a-KO4L7587.jpg
(目の前にバーがあるんじゃないかという走りだ)

夜の散歩は危険がいっぱい。・・・ナゼなら・・拾い食い常習犯なうちの3匹。
やってもーたー!!よたが骨みたいなん一瞬にして食い、「アウト!」と夜の住宅街の中響き渡る声。。。

a-KO4L7658.jpg

私の言うことなぞ聞くわけなく、バリボリ食いよった。。。
食事は夜の9時以降ダメ~~~って言われてたんで、はっと確認したら9時前だった~~~
セーフ!・・・って、これぐらい大丈夫やろ。

帰ったらシャンプーしてやろうと思ってたけど・・・明日雨やし、、、面倒くさっ・・・
やーめた。

以下、お写真:Mrak40さん。ありがとございます~~♪

a-sDSC_0984.jpg

せっかくの休みなのに~~~、病院行く前、広っぱで遊んでから行こうと思ってたのにー。
ザンネンデス。

a-sDSC_0693.jpg

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>cherrybom0506さん。

よた生還?いたしましたデス。
今日は大人しいですよ。
病理の結果は日にちがかかるので、まだ分からないの~

かっこいい写真でしょ?!(親バカやからね)
自分がしてたら写真撮れないから(撮れたとしても下手クソやし)



> 写真超かっこいい!
> 大きいパネルにして飾ってしまいたいですね^^
> このジャックの躍動感が伝わってきます!本当に有難いの★
2009/11/15(日) 18:41 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
よた君がんばってね。
病理の結果はどうだったのかな・・・。


写真超かっこいい!
大きいパネルにして飾ってしまいたいですね^^
このジャックの躍動感が伝わってきます!
いいなぁ~~。。。
2009/11/15(日) 07:28 | URL | cherrybom0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
