土曜日、朝に病院へよたを預けに行きました。
なんのこっちゃ知らないよたろう君は高い診察台に自分でよじ登ろうとしとった。(ウルウル・・)

即効、点滴の針を打たれ、あれよあれよと言う間によた君バイビー!・・・とお別れ。

残る2匹連れて、いつもの河川敷にディスク練習しにお出かけ。

アレス。
a-2009_11150002.jpg

今日はキャッチの練習をやってみよう!と投げてみたものの、私が下手クソなんもあるけど、取れない。。。ピー&こまそれぞれ2投ほど、まぐれでキャッチ出来たもののまだよねー。
後は、先週教えてもらった投げ方のおさらいをしたけど、、、。ちょっとはマシになったようだけど・・・
20投くらいしかしとらんのに、二の腕の内側がすっごい痛くなった。変な投げ方してんのやろか?

めれぽん。
a-2009_11150009.jpg

家に帰るとぴーこま2匹だけー。デカイ奴がおらんと寂しー。
「よたトイレに連れてかんと!」と思うたびに、「あっ、、おらんのやった」だよ。

日曜日、アジ練行って、よたを病院へお迎えにいくと・・・・。
打ちひしがれてショボボンなよたろう君とご対面ー。
包帯取れないんでどれくらいの傷か分からないけど、、、。サマーカット復活!!(首だけ)

a-2009_11150023.jpg

3日後に消毒に行くので、その時見てみよう。抜糸には2週間くらい時間をおくだろうとのこと。後は、病理の結果待ちです。

おうちに着いたら、いつものよたろう君の元気さが一時復活。やっぱしおうちが一番。
包帯をガリガリやるので、留守番させる時はエリカラ着けとかんと帰宅したら部屋が血まみれだったらヤバイーーー!!
・・・で、練習したら・・・

あら、よた君エリカラしたら笑顔になっとる。
a-2009_11150025.jpg

が、、、やっぱり痛いし、しんどいよねー。ご飯食べたあとは死んだように寝ています。
当分、首輪が出来ないんでリードを胴にタスキ掛けにしてトイレ散歩でーす。
ご心配してくださった方々ありがとうございます。。。
元気デース♪
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>covileさん。

カラーは取っても大丈夫なんだけど、、こまがイタズラするので「こま避け」のために
カラーしてます。。。包帯食いちぎって引っ張るんやもんーーー
2009/11/17(火) 20:01 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>はるぷくさん。

はるちゃん良かったですね~~~♪
OKと出たら心配して過ごした日々も吹っ飛んだことでしょう。
また競技会場で一緒に走ろうね!
2009/11/17(火) 19:58 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ダンボ耳ジャック さん。

ジャックも全麻するのねー、、、麻酔が一番心配なんよね。。。
こまは麻酔の拒絶反応があるのよ、、、。
無事終わりますように。

あ、よたもついでに歯石とってピカピカになりました。
2009/11/17(火) 19:56 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
よたろう帰って来て嬉しいでしょうv-10
やっぱり3v-286居ないと寂しいね!
v-286でもいないとうちも寂しいもん・・・
よたも元気そうで良かったv-398早くカラーが抜けるといいね!
大好きなディスクが早くできるといいねv-415
2009/11/17(火) 15:35 | URL | covile #-[ 編集]
よたくんのその後は どうですか?
細くなってる首が痛々しいね。
抜糸が待ち遠しいね。

はるも 明日、背中の脂肪腫を取って、ついでに 歯の歯石取りをして、ついでに 虫歯があったら 抜歯までします。
はるさん、これで しばらく 病院は無しになりま~す^^

はるの事で倉敷まで行ってきました。結果OK!OK!!でした。
(ブログを見てねv-392
ご心配をお掛けしました。

2009/11/17(火) 12:42 | URL | はるぷく #-[ 編集]
よたろう、お疲れね。全身麻酔だものね。
剃り跡が痛々しいけど、エリカラ似合ってるv-290
ディスク、懐かしいな~。
若かりし頃、駒沢公園で遊んだな~。
ジャックも来週、歯石取りで全身麻酔。
大丈夫だろうけど、麻酔はいつも心配です。
お口のレントゲンも撮って、化膿してる歯があったら抜歯です。
人間よりずっと安いし、と自分に言い聞かせてる私です。
2009/11/16(月) 21:37 | URL | ダンボ耳ジャック #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>cherrybom0506 さん。

ホイップちゃんとおソロ!!!!
やってみようか、よたろう君プードルカット!!!

・・・想像しただけで恥ずかしくて連れて歩けない。。。

今日は元気復活です。3匹で包帯を引っ張りあいっこしててオゲタ、、、。
2009/11/16(月) 21:04 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
よかったです!よた君痛そうだけど元気そう^^
首だけつるんってなっててホイップと一緒だわ♪
前足は点滴の痕かしら・・・。

エリカラして笑顔なんて^^
かわいい。
2009/11/16(月) 13:16 | URL | cherrybom0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
