昨日、3匹をフリーにしとったら・・・・



こまがよたの包帯食いちぎって振り回しとるーーーー!!!

a-2009_11170025.jpg


ひぃぃぃぃ!!!(でもオモシロイからカメラで撮ったりして)
急いでエリカラ装着!・・・したらば、今度はこまはよたの背中の毛や、首の毛をムシャムシャしだすわ・・・・、ピースはよたに馬乗りになるわ・・・・
ひどい!うちの女ども。

幸い傷口はキレイで化膿してないようなので、明日包帯交換に行ってこよー。

悪女その1:こまたろう。
a-2009_11170001.jpg

悪女その2:ピーたろう。
a-2009_11170008.jpg

よた君トイレ散歩のたびにリードのタスキ掛けで~、週末の備前にタスキのままウロウロするのはヤバイから~(あっ、よたは今回見学デス)
しょうがないから~~~ペットショップに行って、ハーネスを買いましたよっと。

今後の快適介護生活も踏まえて、介護用のハーネスを見たけど、ベスト風で布がペラペラなのや(よた洋服キライだから破ること必須)
手に持って持ち上げて介助する、ほんまもんの介護用品だったので、、、、
今の元気なよた君には不向きなので、フツーのハーネスを買いました。

あらまた出費~~~。しょーがないね。

しかし、力の強いヤツにハーネスは危険だ。
きっと会場で私はよたに引きずられていると思う。。。

a-2009_11170030.jpg




コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>cherrybom0506さん。

よたの座はとっくに下落し、もはや「座」もない模様・・・
カワイソウに。。。よよよ・・・・

でかいが故に家の中で暴れたら怒られるので、もっぱらお外で鬱憤晴らしはしてるみたい
だからヨシとしよー(いいのか?)

2009/11/18(水) 21:42 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ジョセ。

寒い中、長野はつらいのー。
備前も寒いか。。。
やっぱり常秋の国で、家の前がグランドという環境に永住したい。
週末がんばりましょー!
2009/11/18(水) 21:40 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
よた君元気そう!いじめられても笑顔(笑)
レトリーバーらしいですね^^
ハーネス似合ってます!が・・・引きずられないように気をつけてください(笑)

ピースちゃんとこまちゃんなぜにいじめるんでしょう^^;
よた君の座を狙っているのか???笑
2009/11/18(水) 09:52 | URL | cherrybom0506 #-[ 編集]
そう、我が家のアマゾネス軍団も同じ・・・(汗
パリミとめれぽんが毎日アレレをイジめとるe-263

よた順調に回復中でよかったよかった♪
週末、雨みたいやけんど、お互いがんばろーぜいe-287
2009/11/17(火) 21:53 | URL | ジョセ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
