3連休たっぷり犬遊び漬け。(人間だけかも?)

初日:ピー&こま ローラーエントリー。(エントリー3チーム)
だからフツーに表彰されるんだが・・・

初日のタイトルは・・・・『千の風になって』

ディスクを真剣にしているみなさんは風を気にするようですが、私のレベルは風云々いう前の
レベルなんでぇ~。全く気にしなかった!
ゲームが始まって、何度投げても右に流れてポイント全く入らず「なんで?」と投げてたら、
見かねたMCさんが何やらアドバイスしてくれたらしいが、「なんで?」と自問自答に夢中だった
ため聞き逃した・・・。「はっ?今なんて仰いました?」と聞き直せば良かったカモ。。。
終わって気がついた。風が左からけっこう吹いてたんだ。チーン・・・・
ピース2位。こま3位・・・

a-2009_11230030.jpg

自分はローラーしか出ないクセに、一応投げ練タイムにも入り、、、
上手な人見つけて、隣でその人になった気分で投げた(アホやろ?)
そしたら不思議とキレイに投げられるのだ(20メートルやけど)
イメージって大切♪と単純な私でヨカッタヨカッタ。

2日目タイトル:「お前はローラーで商品狙いかぁ~」デス。
こまのみエントリー。2チームのみだし。
しかもフリーのビデオ撮影してたらBリンクでローラー始めるみたいで名前呼ばれとる。。。
あら・・・間に合わん。。。ここでアジなら失格になっとるけど、そこは親切なNDAさま。
終わるまで待ってくださった。ありがたや~

a-2009_11230027.jpg

そして3日目・・・もうローラー出んでええやろ?
今度はよたが完全復活したらプレジャー楽しもう!
と、思いゆっくり観戦・・・・のハズが・・・・

a-2009_11230013.jpg


続く・・・・。(書くのしんどくなった。しかも写真ネタキレ)

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>ミリねねさん。

備前お疲れ様でした!
うちのちびっ子たちは、まだまだ修行をせんかったら
(私の修行ともいうか・・)プレジャーには出れないわぁ~~~

いつかは、ドギーズ?!出れたらええなぁ~~~~。

こまのローラー見られなくてヨカッタデス・・・(おぃ)

お写真たいしたもんじゃなくてゴメンナサイ。
最近、犬がキャッチする瞬間もいいんだけど、人が投げてる姿がカッコイイ!
と思いまひた。
2009/11/28(土) 00:15 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
3連チャン、お疲れさまでした(と言っても、うちはなかび1日だけでしたが)。
やっぱり2コートはバタバタしますね。気がついたら、こまちゃんのローラー見逃してしまっていました…。
そうそう、写真ありがとうございました! いただいて帰りまーす。
2009/11/26(木) 22:48 | URL | ミリねね #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ジョセ

もしや・・・・。じゃないけど・・・

ジュースって。。。毎週どっかに遠征に行ってるあなたと会う機会がないんですもん。
今度おうた時なぁ~~♪
2009/11/25(水) 22:12 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
もしや3日目もローラーでたんかい?(汗~

そーいや、はよジュースおごれ!(爆
2009/11/25(水) 20:55 | URL | ジョセ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
