3日連続でローラーばかり出てもなぁ・・・。

まぁ、ゆっくりみなさんの見るのもいいか♪と思ってたけど・・・・
朝一でやっちゃうことになってしまった・・・・・『女王様とプレジャーびっくりマーク

女王様って誰・・・・?

このお方様・・・・・



クリス女王様。
091123_1133~0001

女王様:
「はぁ?(怒)・・・私ってば、昨日・一昨日フリーで

G1を2連覇した女なのよ」



私:「存知上げております。。。暇を持て余してる私にお付き合い頂きますでしょうか・・・?」

女王様:
「なんで今さらプレジャーなのよ。。。

はっ(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:」



私:「そう、、仰らずに・・・この下々のモノに楽しみをお与えくださいマセ・・・」

女王様:
「私の名をオトシメルようなタコスローして

恥じかかすんじゃなくってヨ」



しょんなやり取りをして始まった1R・・・・・

お父ちゃんの元に逃げ帰るか(何回か帰ったケド)、地蔵のように固まるかと思ってたケド。。
マシ?いや、、、かなりムリのあるスローをキャッチしてくれました。。。(大汗)
すまんこってす。。。私が全然サッパリ・・・・

091123_1406~0001

女王様:
「ちょっと!!!大概やね!この女┐( ̄ヘ ̄)┌ 」


2R始まるまで投げる練習よりも、クリスと仲良くなることにガンバッタ。。。。

少しは慣れてくれたんかなぁ?それとも単にお父ちゃんが後ろでいたからかなぁ?
けどね、「スルー!」って言ったら、私の足の間を抜けて走り出してくれたんよ~。
それも結構やる気満々な目が輝いててー
それだけで嬉しかったのだぁー。
1Rよか全然ヨカッタと思うのですがぁ。。。キャッチ率云々は置いといて・・・

女王様:
「置くんじゃないワヨ!」

いやぁ~でも楽しかったわぁ~。この付け焼刃なコンビは「犬は良くても人間が足を引っ張る」
・・・を実証しただけでしたが。

2R終わって、かなり仲良しになれたと思う私たち。(終わってからかい!というツッコミはなしで~)
ありがとー。クリスー(* ̄∇ ̄*)


やっぱし、お父ちゃんが一番・・・・。だよねー


091123_1406~0002
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>ジョセ

バニちゃんのローラー稼ぎ時代を思い出すかぃ?

最近、こまにディスクを投げたら、ディスクと一緒に縦跳びしよる・・・
アジでもディスクでも縦跳びが好きらしーーー。
困ったもんだー
2009/11/28(土) 00:18 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
はいはい、ご馳走様・・・(ゲップv-355

クリスが女王様にはワロタv-8
2009/11/27(金) 00:38 | URL | ジョセ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
