天気もいまひとつ。散歩もなしじゃぁ・・・
家の中で暴れるわさ。。。
そしていろんなもん破壊するから、怒られるわさ・・・

こまを叱ったら、ピースも自分が叱られてると思いソレゾレの
「怒られちゃったよぉ。。。」な表情が・・・

a-2009_11240007.jpg

ピースはマックスな立ち耳になり。こまは伏せてションボリ顔。

今日は、おんもで遊んだの4日ぶりー。

スカっと晴れないかなぁ。。。
こんなかんじで・・・(2年前の写真やし)

a-2007_111701.jpg

洗濯モンが乾かないゾー!!!スカッと爽快に!!!!

こんなカンジで。

a-2009_10180003.jpg


うっ、、、夕べも叱ったら、、、

a-2009_11240015.jpg

涙目?・・・カワイイんやけど。。。


明日も、おんもで遊ぼうー。
あっ、その前によた君抜糸に行かなきゃ。

病理の結果は「良性でした~~~」
ラリホー!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
