by:SHOW-YA・・・・な気分。。。(意味わからん)

土日、河川敷にお邪魔してディスク練。
ピースが意欲的にディスクをキャッチしようとする。
けど、まだまだ本犬がキャッチのコツを分からないためか、お手手で取ろうとしたり、はじいたりする。キャッチしようとがんばっている模様~~~。がんばれピーちゃん。

こまはまだディスクが怖いようで、取りには走るけど落ちてきたら「わぁ!ビックリ」みたい。

よたはオヤツさえあれば取ったディスクはすぐパカッと落とす。
オヤツがなかったら相変わらず咥えて放さん。

写真:アプロさん。
a-KO4L9887.jpg

まぁまぁ、、、アジでそこそこ走れるようになるのに何年もかかったから、すぐにはムリさ。

アジは犬との練習がメインになるけど、ディスクは人間だけの練習をやろうと思えば死ぬほど出来るみたいなので・・・?
今日はガンバッテ投げ練にいそしんだ。。。。

初めの頃は20投もしたら腕が痛くてたまらんかったけど、不思議と今日は痛みなしー(なぜだ?)
いろんな姿勢で投げてみた・・・・・のに。
20メートルの壁が・・・・越えられない。

どんなにやっても20メートル。かろうじて25メートル。
限界なんかいな?限界・・・限界・・・・やっぱ限界?

a-KO4L9843.jpg

あ、よた君抜糸してきましたが、、、下の方の傷口がこまにベロベロされて腫れていたため、
5針ほど残したまま、来週に抜糸持ち越してしまった。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
