・・・by:Do AS Infinity。・・・な気分。(知ってマスか?)
または「Turkey Day」とも言うらしいー。
チャロ復活か?・・・いや、見ていないけど。

ここんところ、いろんな人から頂きものをしています。
みなさんありがとうございます。

タバサちゃんのお母さんからステッカー頂きまひた。
うれしーーー!!!
お忙しいのにほんとにありがとうございます。。。

091202_2116~0002

バリケンに貼るつもりやったけど、もったいなくて。
けど貼られてナンボのステッカーやし、大会前に貼ろう。。。

一昨日は職場の人から「リンゴ」を頂き。
その前は、鍋10人分くらいか?という量の「すだち」を頂き。

先週は、「米米クラブ」のチケット貰っちゃったー!!
『Lacky lady feel so good~!!』な気分~~~♪(ほんま誰も知らんかも)・・・by:角松敏生。
大きなホールでコンサートって何十年振りだろ?
・・・・タブン、学生時代に行ったB`z以来。

コンサート面白かったデス。こういうノリってほんま久しぶりで、お客さんの年齢層も米米世代+家族連れ。
曲も懐かしのナンバーばかりでした。

ラッキーと言えば・・・・マギー審司。じゃなくって。

行きつけのラーメン屋に行くと必ず!!!

091112_1826~0001

チャーシューの下に、ゆで卵を仕込んでくれてるんだ!!!

ありがとう~!ありがとう~!ありがとう~!

また、みなさん宜しくお願い致します。フフ・・・。
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
はるぷくさん。

遅くなってゴメンナサイ~~~!!

卵は・・・フツーのゆで卵デス。
おまけしてくれるだけで有難いっす。
地方に行くといろんなラーメンがあってワクワクするです。
遠征の時に寄る、福山SAのラーメン美味しかったデスよ!
2009/12/07(月) 23:22 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
年の瀬に ラッキーの総決算ですねv-218
コンサート・・・・随分行ってないなぁ~~。何年か前の”桑田サン”から 随分空いてますなぁ~。

ラーメンにゆで卵はv-218
煮卵なら なおさらv-218v-218v-218v-16
2009/12/05(土) 18:00 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
