土曜日・・・わざわざ大阪からやってきた友人Nをひこ連れて、大阪に戻って~~~~~

ライブハウスで踊ったー、というか飛び跳ねとった(まだ若いぜ)

091205_1910~0001

大きなホールもいいけど、やっぱり狭いライブハウスが好きだわ★
心斎橋近辺の箱は、クアトロ、ミューズと今回のDORPしか行ったことないけど、DROP良かったなぁ~。
福岡ではDRUMばかりで、四国はサロンキティ、オリーブ、DIMEとよく行ってた。

ノリノリなシジューの独女2人のご乱交は、夜中に神戸の友人Sに電話し、
「明日神戸に遊びに行くけん。来まいの~!!」と言い放ち、翌朝になって
集合場所を慌てて決めて出かけるというお粗末な迷惑女。
買物がしたいというNとSの希望により、三井アウトレットに集合~。

一応、犬連れだから、お犬様遊びに付き合ってもらい~~~
神戸マリンピアの芝生でディスクやボール投げして遊び~♪

a-2009_12060002.jpg

よう考えたらSとの再会は10年ぶりやった。。。

a-2009_12060017.jpg

こんな傍若無人な呼び出しに来てくれる友達って有難いなぁ~。
ありがとうね~~!

あっと言う間の土日やったー。平日だったら長いのに(とほほ・・)
楽しいことは時間がたつの速いね。

夕暮れの明石海峡大橋渡りだすと一気に眠気が・・・・

091206_1640~0002

あぁ~~~楽しかったデス。みんなありがとう♪


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>はるぷくさん。

年を取るごとにパワーアップしているのは、最期の一花を咲かそうと
しているのだろうか?(笑)
1年に1回か2回、、、はたまた10年たっても会いに来てくれる
友達って有難いですよね。
ほんと大切な宝物ですわ~♪
2009/12/09(水) 23:39 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
チームシジュウさん方、楽しい時間を満喫されて 何よりでしたv-411
たまには、こんな楽しみがないとね!!

いつでも 声を声をかけたら、集ってくれるお友達は 有難いねv-290
大事にしましょう!
私にも、何人かいます。
日頃、特別 連絡しませんが、いつでも つながってる安心感がありますねv-398
2009/12/08(火) 23:34 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
