土曜日、よたろう君プレジャーエントリーしたものの。。。。

練習ではちょっとマシなスロー投げれるんやけど・・・

↑言い訳。

ごめん、よた君。私がサッパリ

写真:まーくさん。(前回の香川より)
a-DSC_0585.jpg

緊張してんのやろうか?してるつもりはなかったけど。
犬が入るとタイミング合わせないかんと、それに気がいって全くダメダメで1Rポイント入らず。

このダメダメ具合で、ちょっとは気持ちよくキャッチさせてやりたいと、ツカサキ塾に入塾して
レッスンを受けとったら・・ふと、会場を見るとプレジャー2Rが始まっとった!!!!
しかも、順番せまっとる。
欲張って、こまのキャッチ練習まで見てもらってたもんで、、、「こま持っといてー!」と
預け、猛ダッシュで車までよたを連れに行き、息切れ状態で2R始めたもんやから
よたは寝ぼけまなこ、私はゼィゼィー良いわけナイ。ゼロポイント、、、、、。

写真:まーくさん。
a-DSC_0570.jpg

よたとのタイミング全く合わず。練習と大会ってほんま違うとしみじみ・・・

このギャップのズレをなんとかせんと!と思ってたんで、レッスンで問題を相談してみっちり
教えて頂きまひた。・・・・・・しかし、ツカサキ塾はハードでひた。

投げ練タイムでも、私のあまりのドンクサぶりを見るに見かねた方たちが、声をかけてくれ
ポイントを教えてくださった。。。本当に有難いことデス。みなさんありがとうございます。
・・・ほんま、アジと違ってディスクって習いに行く場所ナイから、こうやって教えて貰える
のって嬉しいことデス。

この日の晩は、vdちゃん、まーくさん、しゃおろんさんと「一鶴」で宴会をしたのであった。
ビールが飲めんかったんが悔しかった。(それかい!)

続く!!!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>まーくさん。

毎回、お写真ありがとうございます♪

> 人との交流、会話に飢えてて終わらないフリー談義・・・

どっかの誰かと一緒なので全然気にしてませんよ。
むしろ、そういう話を聞いて耳年増になって、いらんツッコミしだしたりしてねー

酒が入って朝までコースならいつでもお付き合いシマフ!カラオケ付きでネ♪

2009/12/15(火) 22:13 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
ほんと、ビールが飲めないと美味しさ半減の一鶴ですね(笑)

先日はお疲れ様でした~。 普段が家族経営の自営なため、
人との交流、会話に飢えてて終わらないフリー談義・・・
申し訳ございません(汗)
次回はお酒が入って朝までコースをやってみたいでっす(爆)
2009/12/15(火) 00:17 | URL | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
