日曜日は久しぶりのアジコンペでした。

コンペ限定オトコのよたろう君に気合が入ったゼ。

AG1スモールのこまからスタート。
スタートのマテも出来たし、タッチ下りは遅いものの、今のこまなりに走れたから
ヨシとしよう。

AG1ラージよたろう君。
練習場以外でアジするの何年振りやろか?ボールとオヤツとちょいオビ入れてスタート。
花も咲かず、脱走もせず最後まで走ってくれたからヨカッタ~~~♪
CRできたー!

a-2009_12200029.jpg

AG2ピース。
最近、練習では気もソゾロムード漂ってたんで心配だった・・・。35センチのバーも
久しく跳ばせてなかったから、バー落下するやろうなと思ってた。ちょいオビ入れてスタート。
予想ガイ・・・いや予想どおりの展開なんか、、、コース忘れた・・・・
数秒間コース内で立ち尽くした・・・「え~っと、、、どれやったっけ?」とツブヤいとったし。

その後は、ピーちゃんはタッチもちゃんと止まったから、走ったれ~~!のヤケクソ走りしてもーた。
あぁ・・・そこを反省。。。CRにはなったけど。

オープンAGこま。
指示通りちゃんと走ってくれた。永遠の課題になりそうな、こまの送り出しとこまとの距離感。
まぁボチボチと・・・

4走ともCR出来ました。ピースはCRじゃナイナ・・・。とほほ。

一番盛り上がったのが、ドッグタイムレース!!!
何気に出とけばヨカッタ・・・なんて思ったりもしちゃったり~~


「おとうちゃ~~ん!」という声が聞こえてきそうな・・

a-2009_12200006.jpg

みんなアジより盛り上がった???

a-2009_12200017.jpg


ジョセ子よ・・・似合ってるヨ。

a-2009_12200016.jpg

a-2009_12200008.jpg

楽しい一日でしたね~~~!こういうコンペどんどん参加したいなぁ!
Sドッグスクールの先生、みなさん大変お世話になりました。
本当にありがとうございましたーーーー!!!



コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ジョセ。

かっこいいやん~~!一番燃えてた気がするわ。
スプリントレースに転向する?補てい係りとして・・・v-8
2009/12/22(火) 23:23 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
い、いつの間に写真撮ったアルカ~?
全然気付かなんだわい~(笑
2009/12/22(火) 01:29 | URL | ジョセ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
