あっと云う間の1年でしたー。

29日はこまと瑠璃の3歳の誕生日・・・と考えると、随分前のような気もしてくる。
こま3歳なんかぁー・・・早いなぁー。
ひとまずここはめでたいということで、こま&瑠璃、お誕生日おめでとう♪

何かとめまぐるしく変化する私の生活パターンに巻き込んでしまった3匹だけど、
いつも純粋な目で私を見てくれ、遊びに付き合ってくれ、一緒に寄り沿ってくれてる
この子達に感謝だ。

たかが犬。されど犬。3匹がいてくれてるおかげで生きてこれた部分は大きい。
おおげさかもしれないけど、本当にそう思う。

a-2009_12220006.jpg

これからも多分、大会に出て何かに挑戦することはもちろん、充分に遊んであげることも出来ないと思う。
(近場でお安く上がりそうな大会ならカモン!やけど~)
自分のペースでボチボチと・・犬と一緒に楽しみたい。ついでに何か上手くなれるキッカケが出来たら
ラッキー!と思ってやってきたここ半年間。
来年もこのペースでお付き合いくだされ、うちのお犬様たち~~~♪


peawakutin.jpg


そしてこの1年、お世話になったみなさん本当にありがとうございます。
来年もお世話になります(笑)どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとう~!ありがとう~!ありがとう~~~!!!

皆様、良い年末年始をお過ごし下さい!


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
covileさん。

遅くなりました~~~ごめんねー。
今年もどうぞよろしくね♪
またどこかの競技会で親戚ショットしよー!!!
2010/01/04(月) 20:08 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
こまちゃんお誕生日おめでとうv-314
早いよねぇ~もう3歳なのかぁ~
こまちゃんは童顔なので3歳に見えませんがな…

しかし私もv-286が居なかったら寂しい人生だと思いますv-390
3兄妹皆ママさんが楽しそうなので
嬉しいと思っていますよv-218いつも楽しそうだもんv-410
来年も楽しくアジりましょうねv-355

こちらこそ来年も宜しくお願いしま~す。
又、会える日楽しみにしてますv-221v-415
2009/12/30(水) 19:06 | URL | covile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
