やっとこさ自宅でネットが出来るようになりました。

引越しの間何やってたんだろうと考えると、荷物に埋もれ、家に帰るのが嫌になり犬連れて
現実逃避ばかりしてたんで・・・一向に荷物が片付く訳もなく。。。。
ダンボールやカラーボックスはそのまま部屋の隅においやって片付いたことにした。
もう自分で引越しなんかしたくない。。。お金を出してでもプロに頼もう。

現実逃避中は何をやってたかというと・・・

備前のディスクの大会に行ったり~

a-2010_01260018.jpg

a-2010_01260029.jpg

その間、ちょこっとアジ練行って~

日曜日はDDKのミニゲームに行ったり~

a-2010_01260045.jpg

a-2010_01260054.jpg

a-2010_01260079.jpg

今日は、3匹連れて海辺でディスク練習して~遊びまわっとりやーす♪

a-2010_01260104.jpg

坂出って高松よりも田舎なので、犬と遊べるスポットが多い♪
車で15分圏内に原っぱ、海、公園が豊富でようござんす。

以外と海もキレイだわ。よたろう君初泳ぎしようするもんで、後が面倒くさいので慌てて連れ戻すという肉体労働
したおかげで体中が痛いですがな。

a-2010_01260105.jpg

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30(土) 21:09 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
covileさん。

ご無沙汰~~~!!
なんだか体がまだダルさを引きずってマス。
3月の芦屋ね~行きたいんだけどね・・・・申し込みギリギリまで悩むと
思いマス。。。3月の競技会目白押しなんだけど全部行くわけにいかんしなぁ。
サイフと時間が付いてきてくれるんなら、どこまでも行くんやけどなぁ(笑)
2010/01/27(水) 20:53 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
引越しお疲れさんでした。
プロじゃなく自分で引越しだったのねぇ~v-405
それは疲れるよねぇ~と思いきゃ
3兄妹と楽しんでいるんですねv-356
それだけ遊べば筋肉痛も起こるでしょ~
でも、よた&ピース&こまは凄く楽しかったでしょうv-355

三月の芦屋は来るのぉ~会えるの楽しみにしてるんだけどv-410
2010/01/26(火) 22:57 | URL | covile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
