先日、こまに破壊された銀行印。

p-2008_02200034.jpg


銀行に電話して「どうしたらいいですか?」と聞いたら、「かじられた印鑑と、新しい印鑑両方持ってきて下さい」と言われたので近所の銀行に持って行き窓口のお姉ちゃんに理由を言ってハンコ見せたら「ぷっ・・・」
って笑われたわーーーアップロードファイル
挙句、印鑑の変更は通帳を作った支店じゃないとすぐに変更できないと言われた、、、。
だったら電話で聞いたときに言ってくれ~~~!!
しかもこのハンコ2冊の通帳分で、1冊は家から近いけどもう1冊は片道30キロ離れとる支店じゃ~~~!!
こまのアホーーー!!!

p-2008_02200026.jpg

お前はボールだけかじっとれ~~!

p-2008_02200015.jpg


こまの洋服は「こんなのがハヤリだから」と自分でデザインしました・・・。
コメント
この記事へのコメント
イケてるやろ~!
いろんなもん創作してるんで~

タイトルは全て「破壊」、、、、。
2008/02/21(木) 23:29 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
こまちゃんの服イケてるじゃ~んv-353
印鑑かじりアーティストのこまっぺにもってこいのデザインじゃ~v-411
可愛いなv-344
2008/02/21(木) 20:52 | URL | 梅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
