よく言われるのだけど、よたぴーこまはアジ止めちゃったの?ディスクに転向したの?と言われ
ますが、止めた訳でも転向した訳でもありませんデス。

そんなたいそうな私でもないし、アジでもディスクでも上を目指している訳でもないから。
ただ、去年いろいろと思うところあって、アジから遠ざかりたいと思っていたのは確かだけど。
時間を置いたら自分のアジに対するモチベーションも変わるかな?と思いボチボチペースで犬遊び
をしてきました。


ディスクの大会に行く機会があり、自分もよたで出てみたり、ぴーこまのキャッチ練習したりしてる
うちに犬遊びって楽しいじゃん♪と初心に戻りつつアリマス。

こんなカッコイイスローや~
a-2010_01260026.jpg

こんなカッコイイフリーって・・・
a-2010_01260069.jpg
自分じゃようせん。。。

・・・それどころか、大会でよたに満足にキャッチさえさせてやれん。
ぴーこまのキャッチもモチロン上手く出来ない。
そんな中の先日のDDKのミニゲームで、キャッチのヒントを教えて貰える機会があり、やってみたら
出来た!ほんの2回だけやけど、こまが意欲的にキャッチした。

なんだか初めてスラロームが出来たときの感動と似たような感覚~~~~。
こういうデコボコ道をアジでもやってきたのよね~一人感慨に更ける私であった。(おわり)おぃ・・

こういう小さい喜びがあるとね・・・

楽しそうな3匹を見てると、
a-2010_01260093.jpg

ちょっと!!!あんたたちだけで楽しんでないで私も混ぜてよ~って気分になってきたデス。

すると不思議と単純な私は『そろそろマイハードル作るか、買うかどうしようかなぁ』なんてことも
浮かんできて・・・

アジとディスク二足のワラジで全国行脚・・・しませんヨ。出来ないし。
アジをやってる上でディスクの障害云々ってたまに聞くけど、うちの場合関係ないし。
関係あるかもしんないけど、わからないもん。
いいのだ楽しくやれれば。

行きたいときに大会に行く。行ける時に行っとく。余裕がアレバ・・・(汗)

それで良いよね?・・・ね!?そこのお三方!!!
a-2010_01260107.jpg




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: いいんじゃないですかぁ!?
はるぷくさん。

年をとったせいか、ユルユルペースじゃないと頭と体が追いつかないですワ。
けど、勢いついたらバテるまで動き続けるので、「良いサジ加減」が
自分に備わらないかとも思う今日この頃・・・・???
2010/01/28(木) 21:21 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
いいんじゃないですかぁ!?
楽しい事がまずは1番!
それが多けりゃますますよろしいヨネv-432
お財布やお仕事と相談しながら(私はお父ちゃんの顔色も見ながら?)ず~と、ワン達と楽しんで行きたいねv-410
2010/01/28(木) 14:51 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
