上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月になったねー。早いものです。

・・・食欲の冬でしょうか?先日のアジ教室の新年会前あたりから、妙に食欲が増して・・・
体重計がないのが幸い。。。
新年会の集合写真ー。

a-2010_01310003.jpg

喋りあり、ゲームあり楽しいひと時でした。

ゲームの1コマ。
「思いつく四文字熟語を書け!」・・・・に・・・
書いたのが、、、

左が、てんてー(漢字分からんで携帯でカンニングしよった)、右が私。

a-2010_01310001.jpg

こりは、今の自分の気持ちの状態らしー!
てんてー四苦八苦しよんかー、ガンバレー♪・・・しかし私、面白なさ過ぎや。
ウケ狙いなんか、マジなんか「焼肉定食」や「無芸大食」もあったぞな。

その頃、家で3匹はうちのおかんと遊んどったらしーが、何をしてたんやろ?

帰宅したら妙に家が荒れとったんやけど。。。


a-2010_01310009.jpg

あら、こまちゃんネットしてたのね?
大きいテレビ欲しいよねー♪





a-2010_01310008.jpg

福山かぃ!!!

「はつ恋」・・by こま

諦めろ、こまちゃん。犬と人間という時点で報われぬ恋じゃ・・・ほほほ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>めぐさん

そうだ!席移動する気ナシで、ひたすら豚シャブに夢中だったから、話せなかったね。
食い意地はってるからごめりんこ。
写真はどぞどぞ~!
2010/02/08(月) 14:11 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
お疲れさまでした。
二次会のカラオケ、盛り上がったみたいですね~(笑
席が離れていたから、お話できなかったけど、また今度~♪

写真、勝手に頂いちゃいました~v-238
事後報告ですみませぬ~。 ペコリ
2010/02/05(金) 20:31 | URL | めぐ #Lu5A1WRg[ 編集]
Re: タイトルなし
はるぷくさん。

どんな四文字熟語が浮かびまひた??
一喜一憂とか、罵詈雑言とか、諸行無常とか(違うか?)ロクなもんしか浮かびません。

福山様に「ハニーv-344」なんて唄われたら、鼻血だして死んじゃいそうね(笑)
2010/02/04(木) 23:27 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
新年会 いいねぇ~!
ちゃんと ゲームとかも企画されてるのね。四文字熟語・・・・、いかん!ろくな言葉しか浮かばんv-393

福山様
♪幸福論♪でやたら叫んでおられる
e-266おぉ~~ハニーe-266にはまっております^^
2010/02/03(水) 19:07 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。