土曜日、よたろう君プレジャー!・・・何回目の挑戦?
きっと、ずっとプレジャーやと思いマス。

ちなみに、土曜日はかなりの強風。。。もはやどうでもいいや状態。
1Rゼロポイント。ちなみに、プレジャー全員0ポイントだったらしい。
2Rゼロポイント。まぁ、いいや・・・
この日は、エントリー数も少なくて、1時過ぎに全ての競技終了~だったので、
チャレンジプレジャーをしてくれました。

やる気ゼロの私。よた君ゼロポイント続き&練習でもサッパリ続きなので、
ちょっとは良いカンジで終わらせてやりたくなって、急遽・・・

vな人に投げてもろーた。
a-2010_02060003.jpg

なのに!・・・1Rゼロポイントやんけ~!やんけ~!やんけ~!

もう1発やったってーな~

a-2010_02060002.jpg

2Rは2回だっけ?3回だっけ?キャッチすることが出来ました~。
よた君ちょっとは、ご機嫌さんなったかなー。


大昔のよたとディスクの大会に出てるビデオを発掘したので、アップしてみました。
笑おうてください。
スローは相当ヒドイのに、ナゼかポイントが17ポイントも入っとる。
ナゼだ?・・・自分が成長しとらんのは分かったけど、、、、
下手なりに、よたに取りやすいディスクを投げとる気がする・・・

2005年2月5日のスカイハウンズだか、NDAだか、場所も記憶していない大会です。
ちなみに当時はフレッシュマンズというクラスでした。

[広告] VPS



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
