上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引越してから、自分の住んでるボロ家加減に随分慣れてきました。

うちの庭は日本庭園で(あくまでボロ)庭先に前の住人が自作したテラス?があります。
縁側を改造した、ほんま素人が作ったサンテラス~~~。


a-2010_02090002.jpg

今日みたいな暖かい日は3匹が日向ぼっこします。
ついでに、敷き布団のような重いやつも立てておけば日干しも出来る~。


そうそう、この間、うだつの町並みを歩いていると、町並みを再現してる家は昔風に手入れを
されているのだけど、一軒だけ私の心をくすぐる家を発見した!


a-2010_01280064.jpg

ボロくて小さい家。
これのどこが?と言われそうだけど、狭い庭と古ぼけた表の蛇口に惚れた。
庭も写真に写ってる部分と左側に同じくらいの幅の庭があるだけなんやけど・・・

しかもこのおうち、表札がかかってあって人が住んでる模様。
(ボロイと書いてすみません)

そしてもうひとつ惚れた理由・・・


a-2010_01280068.jpg


茶色の外壁部分だけの一軒家!!!

しかも正方形!!!

6畳くらいはあるのか?6畳一間の一軒家!!!ゼイタク!!!!仕置き部屋か?
建物は洋風なのに、庭は日本風・・・石灯篭もあるし。
奥に母屋らしき建物もあったけど、母屋も小さい・・・繋がってるのか?と確かめたかったけど
なにせ他人様の家だから中に入れない。。。

うだつの町並み、一押しの一軒デス!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。