・・・に、行ってきました。
内容はおいといて、、、楽しかった週末~~~★

朝、車から会場まで荷物や犬の搬入で「本日の業務は終了デ~ス♪」といった感あり。
運動不足気味だったからちょうどヨカッタか?

a-2010_02130028.jpg


よた君とは相変わらずのもんでしたが、、、2?3?キャッチくらいは出来たな。
1R目の最後のスローで「これが私の限界だす」という、まぁまぁな投げ具合が出来てヨカッタとしよ~。

a-2010_02130009.jpg

初日はフリーの人や香川組とワイワイやったり、顔なじみになりつつある方たちと喋ったりほんま楽しい一日でした。


やっぱりジャック同士になると、いつもこんな光景になるところがジャック飼いの醍醐味???
a-2010_02130017.jpg

こまに友達が出来た模様(^^)。。。とってもやさしいシェルティーの子。
a-2010_02130021.jpg


2日目~~~。再結成?クリスとプレジャー。よたとVな人とプレジャー。
まま、、、投げ手でこうも違うのよね・・・を実証。
よた君21ポイントだったらしー。私は・・・?ポイント知らんがな。
お嬢さんの心の中は・・・・( ̄へ  ̄ 凸・・・・だったと思フ。

なんだか、ギャグも冴えん、写真も撮る気力なく。脱力・・・
2日目の出来栄えは・・・・

a-2010_02130026.jpg

・・・で、終わってしもーた。
あっ、、違う、倒れとったんは私だけやった。訂正~~~。
次回こそ・・・ちっとはマシになっていたい。



コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>ねおままさん

いろいろくだらんギャグ考えとったら、こんなマイナスオーラ漂う
言葉ばかり浮かんでキマス。。。
いかん!!明るいイメージ持たなきゃねーーー!!
うぉー!!なんか知らんけどやったるど~~~?!(??)

2010/02/22(月) 23:24 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
キャハハ(≧∇≦) 「共倒れ」
こんなディスク、いやや~!
ハワイ旅行やったら嬉しいけど。
フリー中に占いができる(笑)
メンタル鍛えるにはもってこい?
2010/02/20(土) 11:21 | URL | ねおまま #KjZJZBIE[ 編集]
Re: タイトルなし
はるぷくさん。

ディスクやりだしてから分かりましたよ。。。
奥が深いですよ。。。
ただ、上手に投げればいいだけじゃないんですのよ。
って・・・私、上手に投げれないしー

ジャックのガウガウは、これ挨拶のひとつ~♪と軽~く流してぇ。。。
2010/02/17(水) 22:24 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
楽しんでますね^^
難しそうだぁ~
私なんかしたら、即 50肩になりそうv-292

ジャックのガウガウ!!私もはるも福助も慣れております^^;
「また やっとるv-403」ってね(笑)
みんな、首の絞まりも関係無く 力の限りリードを引っ張ってね!
2010/02/17(水) 18:27 | URL | はるぷく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミリねねさん。

お疲れ様でした~~~!
今回、2日目は自分の体調不良であんまり写真撮れてません。。。
次回は、バッチコンディションでがんばります♪
あ、クッキーありがとうございます。帰宅して全部食べてしまいました。。。
すっごくおいしかったですv-238

ジャックが仲良くワラワラいるのって、なんだか気持ちが悪い・・(既にここがおかしい?)
ガウガウが慣れてる自分がおかしいのか??(笑)


2010/02/16(火) 23:36 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
バレンタインカップ、お疲れさまでした~。
んで、またまたお世話になりました。ありがとうございました。

4頭のジャックの写真、それぞれのキャラがとてもよく出ていて、爆笑してしまいました。
やっぱりジャック様同士、和気あいあいとはいきませんね~。

ではまた、大会で!

2010/02/16(火) 22:15 | URL | ミリねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
