日曜日アジコンに参加してきました。

・・・・・練習不足をさらしただけで終わりました。以上。




あぁ、、、もうちょっと書こうか。。。
えぇっと。1ミス、2ミス、失格ばかりで、足でハードル倒すわ、スラ入り全て失敗させるわ、
検分と違うことするわ(いつもか)、コース忘れそうになるわ(いつもや)

良いとこなしでした。終わり。

a-2010_02210008.jpg


やっぱり、練習している人とそうでない私との差が如実に出たね。
悔しいとか、こうしたかったのにっていう思いはなく、練習しとらんのやから当たり前。
ボチボチ、アジをしていきたいなという思いが膨らみ始めました。

今週か来週くらいに注文してたマイ・ハードルが届くと思うので、まじめに単品練習から
始めよう~。

競技会も3月のドラハと岐阜1日目に申し込みしちゃったことだし、CR目標に日にちあんまりないけど
自分なりにやってみようと思っています~。


a-2010_02210001.jpg

みなさん競技会場でお会い出来るの楽しみにしています♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
