今日はピースの7歳の誕生日~~~♪

今まで、ちゃんとしたケーキを買ったことなくて、イチゴの塔か、フルーツ盛りで終わらせてたけど。

今年は奮発して、ピースの似顔絵ケーキを注文した!!!
これ↓




a-2010_02230024.jpg

立ち耳なところが似てるね!(汗)。。。
まぁ、自己満足なんでヨシでっす。

みんなで分けて食べよう!っということで・・・・3分割って難しいのぅ。
秒殺食いでした。


a-2010_02230028.jpg


しかし、あっという間の7歳だね。。。(しんみり)
よたもあと3ヶ月で9歳です。人間もあっというまの・・・・・ちっ。

a-2010_02230013.jpg

3歳児のこまと比べると、茶色部分が随分白くなりました。顔周りの毛も白色が目立ちます。
家で寝て過ごす時間も徐々に増えてきたけど、まだまだ遊ぶ元気はあるようで気をつけながら
また来年の誕生日も祝えるようにいたいね。


a-2010_02230010.jpg

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> covile さん。

ありがとう~~~!
今度の競技会は3月のドラハと翌日の岐阜に行きます~~~
福岡行こうかと思ってたんだけど・・・予算の都合つかず・・・がっくり。
2010/02/25(木) 21:22 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>はるぷくさん

ありがとうございまーす!
3月ドラハ岐阜行かれるんですね♪
会えるの楽しみ~~~!!!

そうそう、ついにドラハにてピースVS瑠璃の親子対決?!が叶いマス。
まぁ、ぴーちゃんと私のペアなりに満足のいくCR目指してガンバリマス!!
2010/02/25(木) 21:16 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
ピーちゃんお誕生日おめでとうv-314
ケーキじゃなくおもちゃと思った~可愛い!
もう七歳なのかぁ~全然見えないよねv-398
白くなるのは本当に人間も一緒だぁ~
ピーちゃんにとってまた楽しい一年でありますようにv-415
今度の大会は会えるのでしょうか?v-411
2010/02/25(木) 14:54 | URL | covile #-[ 編集]
ピーちゃん お誕生日おめでとうv-314
おぉ!ほんとのケーキだねv-353
白いものなんて関係ないサ!
元気があれば それだけで幸せよぉ~~e-266

3月のドラハと岐阜、のぼせモンが九州よりおたおた参上しますe-456
宜しく ご指導くださ~~~いv-421
2010/02/24(水) 22:31 | URL | はるぷく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 梅ちゃん。

ありがとう~!
ヴィヴィエマはいつもおいしそうなご飯を食べてる気がする。。。
今度、人間ともども突撃隣の晩御飯しに行きたいわぁ。。。
お互い犬ともども元気でやろうね!
2010/02/24(水) 22:24 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>cherrybom0506さん。

どうもありがとう~♪
やっぱり人も犬も年取ると色が薄くなりますね。。。
私は年々、影も薄くなってきてるような・・・???
2010/02/24(水) 22:22 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
お誕生日、おめっと~さんです♪
ケーキ可愛くて美味しそうですね。
仲良く元気で頑張ろうね~♪
2010/02/24(水) 20:29 | URL | 梅 #-[ 編集]
ピースちゃんおめでとう!!!
7歳ですかぁ~・・・早いですよね。。。
犬に限らず人間も・・・^^;

うちのトレスも白髪?が増えてきてます><。
全体的にも色が薄くなってきたような・・・。

可愛いケーキですね^^
せっかくのケーキも味わっているのかあっという間になくなってしまいますよね(笑)
今年もピーちゃんにとって最高の幸せな7歳になりますように!!!
2010/02/24(水) 09:41 | URL | cherrybom0506 #NUPN.0j6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
