犬用の知育玩具を買っておいた。

せっかく買ったくせに、いつ使って遊ぼうかなぁ・・と思っていた。
なぜなら・・・買ったものの、以外にこのおもちゃ高くてもったいないという貧乏性で
大事に取っていた(意味なし)
うちの3匹、破壊王だと承知のくせにこんなん買ってしまったのはナゼだ?という自問自答のハザマで
今日、解禁してみた。

穴の中にオヤツを詰めて~~~、頭のいい子は穴からオヤツを出すということ考えるそうな★

omo.jpg


・・・・数分後・・・・・・・







a-2010_02240002.jpg

高かったんですけどーーーーーー!!!!




20100224152356.jpg


こんな水の飲み方する子に頭を使えと言うのがムリじゃった。
それに、飼い主の自分も力技なヤツやのにな。


20100224151829.jpg


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> cherrybom0506さん。

ある意味無用な努力はしないので、お利口さん?なのかな???
というよりも、私が学習しろってことっすね(笑)。。。

赤コングはけっこうもちます。。。
投げて遊んでやると部屋が破壊されそうな勢いで遊んでマス。
2010/02/25(木) 21:21 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> はるぷくさん。

今日も懲りずに知育玩具を買ってしまった・・・
オーソドックスな赤コング。。。これが一番もちそうデス。
最初からこれにしときゃヨカッタ・・・
2010/02/25(木) 21:17 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
マジでぇ~~~><。
そんな数分後に3匹とも同じように破壊するなんて(笑)
さすが兄弟!
ある意味賢いですよね?
だって時間掛けて、出す方法を考えるより、穴を大きくすれば出るってわかってるんだもん^^

でもせめて1日はもってほしかったですね・・・。
2010/02/25(木) 11:53 | URL | cherrybom0506 #-[ 編集]
やっぱりねぇ~~っv-411
ウケた!久しぶりに声を出して笑ったよ~v-432
”力技”も”技”の内^^
2010/02/25(木) 09:33 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
