今日はピースの誕生日です。5歳になりました。

p-2008_02230003.jpg


早いものだなぁ、、、。ピースの母さん、夢子の子供を予約し女の子が生まれたら一番に!と先生にお願いし、ちょうどアジ練習に行ったときに1子の男の子が生まれ、練習が終わって帰ろうとしてたら女の子が出てきたよ!と言われ生まれたての子をチラッと見せてもらい、この子にする!と決めたのがピースでした。
正直、顔のブレイズも変な泥棒ヒゲみたいで「かわいくない。。。」と思ったんだけど、運命の出会いじゃ!とすっぱり決めた。
けど大正解でしたハート

お誕生日お祝いにイチゴとバナナのデザートでーす。


話変わり、先日母と3匹連れて岡山へ遊びに行ってきました。
ミイラが見たいと母のリクエストで、インカ・マヤ・アステカ文明展。
犬のミイラがありましたが、よたのようなゴールデンのような長毛で柴犬サイズの中型。
顔は古代犬?ぽい、、、。サイトハウンドっぽいような
足はよたそっくりだった。

p-2008_02210014.jpg


p-2008_02210017.jpg


ワンコは行きも帰りもPAのドッグランで遊びました。
p-2008_02210006.jpg
コメント
この記事へのコメント
梅ちゃん。

よたは「こっち向け」と言ってもまったく無視し、食器の中のデザートに釘付けどした、、、。


ダンボ耳ジャックさん。

ピーこまは性格も「親子やね、、」と思うところがたくさんありまする。。。違うところは・・ピースが耳が立って、こまは寝てる、、、ぐらい
今年もどこの会場で会えるかな?ジャックくんとお母さんと再会出来るの楽しみにしています♪


カイママさん。

よたはおヨダが垂れ垂れでしたよ。。。即効で食べたあと「おかわりは?」という目で見つめられました。。。
うちの3匹は食器を隣同士でいつもご飯食べてるからケンカはしたことがありません。
水飲むときは1つのでかい食器に3匹頭突っ込んで飲んでまーす。
2008/02/24(日) 22:14 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
よたちゃんよだれ垂れとんちゃうv-236
1つのスタンドに2個の食器でピースとこま、もめないのv-236
ウチはそんなことしたら毎回ちぃ~見るかもv-12
2008/02/24(日) 02:22 | URL | カイママ #-[ 編集]
ピーちゃんおめでとう[絵文字:i-73]
ピーちゃんが5才になるなんて。早いねー。
そっか、生まれてすぐご対面してたから、あんなに息があってるんだ。
うちはそろそろ今年あたり、同い年になるかもですv-8

それにしても、並ぶと親子そっくりv-237
目鼻立ち、胸元、座り方まで。
よたろーは、僕にはちょっと足りなくない?って思ってるのかな。
今年も、元気なかっとびピーちゃんに会えますように
2008/02/24(日) 02:01 | URL | ダンボ耳ジャック #-[ 編集]
ピーちゃん
お誕生日おめでとう~v-308
苺とバナナのデザート美味ちかったぁ?
ピーちゃんとこまたんは、ヨシ!を待ってカメラの方見てるのに・・よた兄ちゃんは苺とバナナから目が離せなかったみたいだねぇ~v-411

2008/02/23(土) 20:14 | URL | 梅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
