週末は山遊びしました。

公園や河川敷で遊ぶ時の3匹と、山で遊ぶ3匹の勢いが違いまふ。
ほんとに野生に返ったんか?という動きでした(^^)/

好奇心旺盛ではじけたり、なんか獲物を探す様子だったり。
特に山へ突進していくピースとこまはこれが本来のジャックの動きなんだよな~
と、我が子をしみじみ眺めとりまひた★
久しぶりにこんな走りを見れてかなり嬉しかった!

よたろう君も本能を発揮し!?



a-20100228105230.jpg

田んぼの溝が気にいったようで、呼んでも戻らん(いつもか)
側溝の泥に足突っ込んで、べチャべチャ遊んどる。

そのうち、泥の中にフセして気持ち良さそうに浸かりだした

・・・・連れて帰りたくなくなった。

どうすんじゃー!ボケー!!
誰がシャンプーすると思っとんじゃー!!!


a-20100228105503.jpg

茶金レトリバー完成。

なんとか溝から上がってきたものの、嬉しそうに寄ってこようとするけど、
「寄るな~!あっちいけ~!」とヒドイ言い様。。。

ピーこまは溝に入っていかんかったんが幸い。。。入りたそうにしてたけど、
なんかの動物のニオイが気になってるようで、山の斜面に登ったり、草むしりに勤しんだり・・・


a-20100228145404.jpg

野菜の収穫~おいしかったデス★




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
