11月の徳島競技会以来の4ヶ月ぶり競技会が再来週に迫ってきちゃったが・・・

練習してません。。。(おぃ)
出来たとしてもあと1回か2回の自主練になりそうな気配。
しかもピースと3度走るの何ヶ月ブリかしら?ヨヨヨ・・・。

1-DSC_0630.jpg

しかもしょっぱちドラハでピーちゃん。
せめて1度のこまからリハビリしたかった・・・(変わらんてか・・)
こんな弱気なもんで・・・考えてることは・・・・



自分が緊張せずに検分出来るようにするために、どんな作戦でいこうか?


・・・レベル低っ・・・


1-DSC_0487.jpg



ドラハでお会いする皆さん。競技終わるまで私は愛想がないと思います。
機嫌が悪いのではありません。。。許してください。
久しぶりにお会いする人たちと積もる話がたくさんあるんだけど・・・
喋る余裕ないと思います。ゴメンナサイ~~~最初に謝っておこうーーー!!!


1-DSC_0243.jpg


目標・・・・ゴールまでたどり着くこと。(永遠のテーマ)


1-DSC_0493.jpg

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> はるぷくしゃん。。。

検分始まったらソットしといてくらはい。。。
まじで・・・
コースぶっとんじゃうからぁv-12
終わったらベーらベーら喋るからぁぁぁぁ!!!
2010/03/10(水) 23:05 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
はははっ!!!
なんと弱気なv-217
ドラハで会ったら(絶対会う)ベ~ラベラお話しよっv-391
大丈夫だよ!まずは 楽しみましょう。結果は付いてきます。
おぉ~~~!
福助の九州ブロック、結果は付いてきたか・・・・・・・・・・・・。
まあまあ、、、成るように成りますがなv-411
2010/03/10(水) 22:22 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
