今日はとってもお天気♪なので・・・

マイハードル&スラロームをヨイショと車に積み込んで、河川敷で自主練しました。

a-2010_03170002.jpg

しばらく35センチの高さを練習してなかったんだけど、、、こんなに高かったけ?
うひぃ・・・なんなくピースは跳んでいたけど。


a-2010_03170003.jpg


スラ練がんばりました。コンペでことごとく失敗させてたのでかなり不安があったので・・・
んが、、、やっぱり直角スラ入りの強化をしていないため、無難な入りしか出来ません。
もう時間がないからしょうがない。


a-2010_03170007.jpg

一瞬、垂れ耳になるとうちの子かしら?と思ってしまう。

しかし、一人で練習してるのと、競技会、練習場と犬は使い分けてるようで、、、、
ちょこっと走っただけで、お遊びモードになってシマウマ。
みっちりやってもしょうがないので、ボール遊びや引っ張りっこしたり、ディスク投げたり、、、
あっという間に2時間半もたっていた。

仕事から帰宅したら、今日は疲れて寝ているだろうと思ったのに、まだ家の中で大騒ぎで遊ぼうとするうちの子達。
どんだけ遊べばええのか、、私の体力がついていきません。ショボーン。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
