4ヶ月ぶりの競技会~~~
どうなることやら・・と不安はしていたものの、当日はどうにでもナレヤ!と開き直ったおかげで緊張はしなかったでゴザイマス。


2-2010_03220001.jpg


AG3からスタート。
イケル!という自信を持つことが私には重要課題だったので、、、目標にしてたゴールまではたどり着けました。
ムダにフロント祭りしたり、ピースを迷わせたり内容的にはアレでしたが、バーが1本落ちちゃって。。。いくらタイトに回そうとしても、ありゃピーちゃんにムリさせちゃったよなぁ。。。こんな失敗よくするな。とほほ・・・まぁ、ゴール出来たからとっても満足。

JP3・・・このコースは、、、うーむ。。。ひとまず、検分でイメージ通りの走りを描いてヨッシャ走ったるで~!と息巻いてスタートしたら、第一関門だったトンネル前の270度旋回とトンネルがポイントじゃぁ~~~!!おりゃぁ~~~と5番ハードル越えたところでジャッジの笛が鳴った。。。
「ほえ?失格なん???」・・・・「・・・???・・・」キョトーンとジャッジの顔を見つめてたら、スラを指示してくれた。。。あっ!!!スラ抜けたらしー・・がっくし。
スラ抜けすると思わんかった。競技会では何が起こるかわからないズラ・・・丁寧にハンドリングしましょー(自分)。。。ビデオ見たらとっくのとんまに失格なっとるけど270度は成功しとった(爆)このコース最後まで走りたかった。。。くやしーーー。。


2-DSC_0032.jpg


このスラ地獄が翌日の岐阜にも持ち越すのであった・・・・・


緊張して話する余裕ないと思ってたけど、意外といろんな人と会って喋ることができた。
とっても久しぶりで、やっぱり競技会は出るの楽しい。ほんとに楽しいー!
そう思えただけでも充分だね。


この気持ちが翌日の岐阜で一変するとも知らず・・・・フフフフ・・・

岐阜へと続く・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: 一緒や
>ジョセはん。

あの強風と寒さには参ったわ。ほんま途中で帰ろうかと思うた根性ナシどす。
次回は天気が良くて暑くなくて、走りやすい芝生が良いズラ(←どんだけや)
2010/03/24(水) 22:08 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
一緒や
ワシも岐阜でたるみまくりでおました(苦笑
何より、あの悪天候に心が折れたわー
天気も結果も散々やったが、まあ、これも修行やな・・・・ と、思いたひ~e-263
2010/03/24(水) 07:56 | URL | ジョセ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
