ドラハが終わって岐阜へ移動~。

アジ競技会の会場から下った場所で、NDAの大会をやっているので見にいったけど~~~
表彰式すんでもーとーった。
しばし、ワンコらを遊ばせたくて芝生広場でディスクして遊んだ。

その後、岐阜羽島市内の飛騨牛を堪能しました。

朝、雨予報は覚悟しとったけど。
最初は晴れてたけど・・・・

だんだん風が強くなり暴風?・・・タープや椅子が飛んで行きそうになり、競技どころじゃないズラ・・・
押さえるのに必死。。。なんで岐阜くんだりまで、ガマン大会に来てんのヤロと後悔した・・・

2-2010_03220009.jpg

本日はこまの1度。AG1からスタート。
昨日のスラ抜け地獄にハマッタおかげか、ありえん失格してしもうた。
1番バー跳んで、ロンジャン、スラロームだったのだけど、ロンジャン跳んだあたりでジャッジの手が上がるのが見えた。「ん?」と思ったけど(既にスタートバー落下してたらしー)続けようとしたら、スラ途中で笛の音が聞こえた。。。
「あ・・・またやっちゃった・・」と走るの止めた。
ロンジャンすりぬけて、スラ行ったから失格になったと思った。けど、確かロンジャン抜けてないんだけどなぁ、、、スラ抜けたっけ~~~?とアホ面して、ジャッジに「スラ抜けましたかぁ~?」と尋ねると・・・

「抜けてませんよ」

ええええっ・・・てことは、、、笛の音は隣のリンクの音だったのかぁーーーー!!!

ショッーク!ショッーク!ショッーク!・・・(リフレインが叫んでいる)

こんなアホな失格したんは私ぐらいじゃ。
気にせんと走り続ければヨカッタ、、、、。初心者のようなアホ失格にスクールメイトに笑われたぞな(大爆)

ここで一気にテンションダウン・・・。
寒いし、競技も寒かったし、JP棄権して帰りたくなったぞな。
しかし、ここでへばってはいかん!!鼻水と涙目をぬぐいJPがんばった。
バー拒絶1回あったけど、完走しまひた。

もう寒さも限界だったので、2度の競技を見ずにお先に失礼しまひた。
どうせ、大阪で渋滞にハマルだろうし・・・神戸のアウトレット行こうー。
と高速のったけど、、、京都あたりから延々渋滞。
しかも阪神高速降りるとこ間違えて2号線のノロノロ渋滞にはまった。
神戸の景色を人が歩く速度よりもゆっくりと観賞しながら、やっとこさアウトレットに着いた・・・
結局、家着いたの0時過ぎ・・・。ふぃ~疲れたけど、、、まぁ楽しかったな♪

翌日は、河川敷でディスクの練習しまひた。元気だなー私って。
ニューフェイスの仔犬ちゃんがいたーーーー!

2-2010_03220010.jpg

ディスクも投げーの、ハードル出して走りーの、、、老体にムチ打って遊んだおかげで昨日の火曜日は廃人になってました。
遊び&食い&喋り倒した連休でした!
おわり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> はるぷくさん。

見ましたよ~。
一人遠征にはとても重宝しそうですね!
風通しはどうなんだろ?
2010/03/29(月) 23:07 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
よたぴーこまさん、今日 はるぷくブログにアップしました。
会場で写真を撮らせて貰った方のテントの中をご覧下さいナ!
結構広いよ~~!
耐久性はどんなもんかねぇ~~???
2010/03/26(金) 13:44 | URL | はるぷく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> はるぷくさん。

ケシュア見た~!そうそう、このタイプのテントは風に強い!
ただ難点は人間1人入ると、デカイワンコや椅子や机が置けないズラ・・・
一人遠征にはもってこいかもね。お値段も安いワネ♪
2010/03/26(金) 01:09 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> covile さん。

えぇ・・まぁいつもやるヘンテコなミスです。。。
こんなことやってる上に、出陳回数も少ないのでこまちゃんいまだに
1度です。。。最近の3度のコース走ってたら、1度のコースって新鮮で
人間のリハビリにちょうど良いデス。
だからずっとリハビリしてようかと・・・(おぃ)
2010/03/26(金) 00:51 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>はるぷくさん

3日間競技だったんですね。お疲れ様です。
うちは人間の体力が既に岐阜で失われまひた。。。
帰りご挨拶もなく帰りゴメンナサイ。

ケシュアってタープですか?あとで検索してみよー。
スノピみたいに頑丈なのかな?
2010/03/26(金) 00:48 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
遠征お疲れ様でした。
ドラハは惜しかったみたいねぇ~バー1本が・・・
岐阜は凄い強風で大変みたいだったし!
ぴーママの勘違いもったいないぞぉ~v-405
こまちゃんもびっくりだったでしょうぉ~
しかしぴーママは元気じゃのぉ~v-411
2010/03/25(木) 20:09 | URL | covile #-[ 編集]
お疲れ様でした!
岐阜の嵐は辛かったv-393
翌日は凄くいいお天気になったのに、 私も福助も もうボロボロでした。

こまちゃんの”失格” 見てたよぉ~^^;
意味わからんかったv-411


あの嵐の風にも負けてないテントを発見! ”ケシュア”だった。
思ってたより 安かったので
帰ってすぐに 注文したゾ!!
2010/03/25(木) 10:41 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
