週末は・・・桜が満開になってるのを見てきました。

2-20100327163100.jpg

曇り空だったのが惜しかったねぇ。


うちのすぐ目の前の公園の花も満開ですが・・・
なんの花かわかりませんー

2-20100330113137.jpg

ピースは去年あたりから、ボール投げしても若かりし頃のようにエンドレスで遊ばなくなりました。
走り方もエコです。
だんだん暑くなってくると、ますますエコ★
かわりにエアコンつけんといかんくなるから、地球レベルではエコじゃないな。

週末のコンペは暑さ大丈夫だと思うけど、5月の四国ブロックはどうしたもんかいな?と考え中・・・
ピースと3度走れるのもあと何回かもしれないから、走りたいな・・とも思うし。
暑かったらかわいそうやしなぁ。
う~む、、う~む、、、5月までまだ時間あるから考えとこ♪


2-20100330113648.jpg


しかし、、、こまは片手でラクラク抱えられるけど、ピースはヨッコラセとかろうじて片手で抱ける。
フードの量変わってないのに。。。いわゆる中年太り?メタボ?・・・・・デブではないんだけどな。
ピースのメタボ度に比例して、私の食い気もウナギ登りで・・・1日4食(小分けよ)こなしてマス。

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> はるぷくさん。

遅くなりました~~~
ピースは相変わらずエコ★・・な上に、ワガママ?自己主張が強くなってきました。
人間と一緒だね。。。年取るとガンコになる・・・のか?
2010/04/07(水) 22:55 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
ピーちゃん、まだまだ大丈夫でしょう!筋肉モリモリだしv-91
ただ、暑いのは犬によっては ダメージだよね。
今度の四国ブロックは高松だったっけ?? 去年だったか、ご実家にお世話になって 帰る日 ”讃岐うどん”を食べたかったのに、体調が悪くて 早朝に帰ってしまいましたねv-393
あれ す~ごく残念だったなぁ~~~
2010/04/01(木) 23:00 | URL | はるぷく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> covileさん

こまは体重5.5キロ。ピースは6キロ超えてそうなかんじ。
・・・かんじ。とはピースも人間も体重計に乗っていないから~~♪
イェーイ!
5月はこまかピースのどちらかで行くよ~。
なんてったって家から15分の会場やし。

2010/04/01(木) 21:52 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
こまちゃんよりぴーちゃんの方が重たいのぉ~!
小さいのにねぇ~v-10

5月の香川は久しぶりに会えると思っているのに・・・
出場しなはれv-29
ぴーちゃんの体力じゃなくママさんの食いすぎじゃないかぁ~v-411
2010/04/01(木) 09:42 | URL | covile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
