こまをサークルから出してフリーにすると、しばらくピースVSこま。よたVSこま。
・・・の、ジャレ合いが始まります。
特にピースとこまはヒートアップするとケンカに発展していくので(こまは必ず負ける)その前に「やめろーーぷちっ2」と物投げたりしてやめさせます。。。

よたVSこまのガウガウ

p-2008_03010018.jpg


よたの口にこまが入ってます、、、。
よたはこまとガウガウするのが好きみたいでわざとちょっかい出す。そしてよたの耳毛、胸毛はこまのヨダレでベトベトになる、、、。

p-2008_03010034.jpg


ひとしきり終わると、こうやってピースがこまの口や耳を舐めてやっています。本当は仲良し親子?

p-2008_03010030.jpg


あっかんべー!!

p-2008_03010045.jpg
コメント
この記事へのコメント
なおみしゃん。

家族の一員、、はたまた群れの中の1匹と思ってるのか、なんだかんだと仲良くやってるのでまぁ~いいっか♪
こまはよた兄ちゃんの口の中の歯槽膿漏チェックを毎日やってくれてます。。。


梅ちゃん。

クーパーも息子がかわいいのね♪
しばらく離れていると親子でもケンカすごいけど、ずっと一緒にいると違うのね!
2008/03/02(日) 21:59 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
よたろう兄ちゃんが遊んでくれてこまちゃんはいいね~♪
顔のシワがすごいわぁ~v-411
ピーちゃんはやっぱり娘のこまちゃんが可愛いんだねv-344
クーパーが息子のレビンにはヴィッツに対してより甘いと聞いたことがあるよ。


2008/03/02(日) 20:04 | URL | 梅 #-[ 編集]
ピーちゃんってばお母さんなんだから~
我が家も全く同じ光景が繰り広げられてる~
母娘って仲良しよね♪

よた君の口の中のこまちゃんに万歳!!
2008/03/02(日) 08:12 | URL | なおみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
