忙しい日々が落ち着いた~と思ったら、、、
ピースがゲロリンパしたり、よたが調子悪くなり、またもやバタバタしています。

21日によたの具合が悪くなり、病院へ連れて行ったところ「拡張型心筋症」かも・・
と、言われ精密検査の結果が昨日でて、病名転じて今の所
「二次性甲状腺ホルモン低下症」となりました。

再度、詳細な検査をするべく血を採って、2週間後の検査結果待ちです。

2-20100426111050.jpg

今は、いつものマッタリよたろう君ですが、アジもディスクも出来なくなりました。
激しい運動は引退です。

軽い散歩、車での旅行はOK!と許可を頂いたので、GW予定にしていた犬連れ旅行は予定通り行きます~。
行く先でお世話になる方々、よろしくね~~~!


では、、、久しぶりに風邪をひいてしまったので、今から寝込みます。
レス遅くなりますが、ごめんなさいです~。
詳しい経過は体調が戻り次第、自分の記録のために書いていこうかと思っています。
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> covile さん。
>はるぷく さん。

お返事遅くなりました~~~!
よた君、その後の検査結果でシロとなりました。。
じゃぁ、、なんだったの???なんだけど、、ひとまず、重篤な状態では
なくなりまひた。後ほどブログに書きますね。
どうもありがとう。
2010/05/06(木) 20:29 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
よた君、心配ですねぇ。
よい治療があるといいですね。
大丈夫!きっと 元の元気なよた君に戻りますよ!

お父さんの事とか重なって、大変でしたね。早く 風邪を治して 楽しいGWにして下さいねv-410
2010/04/27(火) 18:48 | URL | はるぷく #-[ 編集]
よたろう運動禁止はかわいそうだねぇ~
でも散歩が行けなくなるよりいいもんね・・・元気そうなんだけどね!
3兄妹も大変だけどママさんもお大事にv-400
GW遊べなくなるぞぉ~v-411
2010/04/27(火) 18:28 | URL | covile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
