カテゴリまで作っておいて闘病日記かっ?!

・・・な、覚悟しておったのに。

連休の合間に、獣医さんから電話を頂き、再精密検査の結果[アイデックスという海外の検査機関に以来]
が出て、数値が全く異常ナシ。でした。。。

一時的に体調が悪くなったのか、わからないけど今後の様子を見ながら普通に今までどおり運動が
出来るようになりまひた。。。

大学病院に精密検査に行く、あるいは手術・放射線治療まで丁寧に説明してくださった獣医さんには
感謝しておりました。今後のこと考えて計画しようとしてたんだけど。。。
いらん肩透かしで終わったことでヨカッタことにしよう。

拡張型心筋症でもなし、原発性でも二次性でもない甲状腺ホルモン機能低下症でもなくなりました。
ただ、寄る年波もあるので疲れないようにディスクもアジも復活!

・・・と、なる予定やったのに、、、私が動けんようなってもうた。
アホ過ぎる。私。。。

どんだけアホかというと・・・次回、日記に続く。
(日にちがあくと日記書くのが億劫になるぞな)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
