復活できてます!

ギプスは2日で嫌になり、病院でカチ割ってもらいまひた。
ギプスも松葉杖もなしで、先週のコンペを見に行きまひた。
やる気があったら、走れそうなくらいだけどやめとこ。
年寄りだから治癒に時間をかけとかんといかんというのは分かってるけどね、、、
体が大人しく出来ないのよ。

1週間犬のトイレだしも困難極めていたので、静養生活に入ったつもりが・・・
フツーに毎日ディスク投げて遊んでました。
こんな時、動かんでも犬を遊ばせてやることが出来るディスクって素晴らしい。。。

2-20100511132004.jpg

よたも毎日ディスク。こまも毎日ディスク。ピースは・・・・
ディスク投げても知らん顔。。。おまけにボール投げても反応薄い。
そろそろ暑くなってきたからピースには厳しい気温だから?とも考えたけど。それだけじゃなさそうだし。
やっぱり、ピースはアジの方がいいのかな?
走ってやれなくてごめんよぅ。。。
アジ練軽く1ヶ月はしていないし、、、、。
明日、練習があったらひとっ走り(車がね)アジ練してこよう(私は走れないけど・・・)


療養まったくしなかった日々、、
よたろう君はイタズラして、よかれと思ってこんなディスクを作成し、
せんべいディスクをプレゼントしたら、いたく気に入って貰えた。

2-20100514223118.jpg


おうちに帰ってきて、「オレの使命は果たしたぜ」と500のバリから前足が出るほど延びきって爆睡しました。

2-20100516220550.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
