久しぶりにアジ練に行った~。

私は走れないので、、、てんてーにピースとこまをお願いして走ってもらった。

ピースは誰とでも走るので、不気味な色眼鏡をした背高・金髪・ロン毛・ヒゲ面てんてーでも
楽しく走っている。

2-2010_05180004.jpg

楽しそうに走っているのを見ると、ピースはやっぱりアジが好きなのねぇ。
老後のためにアジ以外でも遊べるものを増やして行きたいところだけど・・・
ま、えっか、、、。
スピードはかなり遅くなって、バテるのも随分と早くなりました。
無理せん程度に続けていこう。早くピースと走りたい。


そして、こまちゃん。
こまは誰とでも走らないし、誰とでもディスクをしない。。。
なもので、、いろんなもので釣ってもらったものの・・・

2-2010_05180008.jpg

やっぱし逃げた・・・

2-2010_05180011.jpg

結局、私がこまとコースを歩いた。
いや、、、つい夢中になって小走りになった。。。ヤバイカモと思いながら。。。
送り出しの練習が出来てヨカッタ?

帰りはスクールのみんなとご飯食べて帰宅~。楽しかったわ~

予想どおり、変な痛みが復活してしまった。あらら・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
