明日はよたの誕生日です。

久しぶりに、人間に換算すると何歳だっけ~?と調べてみたら・・・
60歳前後やった。。。
寄る年波は感じてはいるけど、その辺で見かけるゴールデンに比べたら
よたはまだ若いカンジがするけど、、するだけなのだろうけど。
いまだに、歩き散歩に連れてってもグイグイ引っ張っていかれますわ。


2-100521_195457.jpg

そういえば・・・よたは2歳過ぎまで、ずっと鼻は真っ黒でしたが・・・
3歳近くから、夏は黒。冬はピンク・・・と色が変わり
いままでずっと鼻がピンクのアホ面だったのですが・・・

今年の春先あたりから黒、、、こげ茶?に戻ってきだした。

まだ一花咲かせるつもりなのか?
ガンバレよた!
明日は、ケーキが間に合わないので、イチゴの塔でも作ってやろうかな?

2-20100511130618.jpg


関係ないけど、明日は香川でK9ディスクですね。
講習会から参加したかったんだけど、足がまだまだサッパリだし・・・
用事もあるので、また参加できず。。。
次回は必ず行きたい。。。ほんとに行きたい。。。
はよ治らんかな、、、面倒くさい足じゃ。


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> はるぷくさん。

ありがとうございます。
運動しなくなると頭もすっかり鈍くなり、運動の大切さを
実感するこのごろ。。。
ほんま健康って大切デス。
2010/05/29(土) 12:54 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> covile さん。

ありがとうございます~!
人間も寄る年波には勝てず。すっかり隠居生活が板についてきたような。
復活すんのもう待つのも面倒なんで、歩き回っております。。。
2010/05/29(土) 12:52 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
遅くなりましたが、
よた君
お誕生日 おめでとう~~~v-360
元気はまだまだありそうだから、健康だけは 頑張らないとね!
(どうやって、頑張るかは わかりませぬが・・)
散歩で引っ張ると、誰かさんは 転んで 大変な事になるので、要注意ですぞ!
2010/05/27(木) 18:16 | URL | はるぷく #-[ 編集]
よたろうお誕生日おめでとうv-314
毎年思うけど童顔だし元気だよねv-398
又、一年楽しく元気で過ごせますようにv-413
こまちゃんは誰とでもは走らないのねぇ~v-355
大体JRTは誰とでも走るのにねv-411
ママさんもあまり無理をせずちゃんと治しとかないと
後で大変だよ!
2010/05/24(月) 15:30 | URL | covile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
