・・・に、高知県四万十市へ行ってきました。

NDA以外の団体のゲームを見るのは初めて。32チームもフリーのゲームを見るのも初めて。
圧倒されましただ~~~。
みなさんスゴイよ。。。

やっぱり、フリーって面白いな。
いつになったら、こまとなんちゃってフリーくらい出来るようになるかいな?
やりたいと言うだけはやすしきよし・・・。

2-2010_05300002.jpg

フリーとアジって共通する部分が多いと思うのです。
ディスクやアジに限らずだと思うけど、他の競技をまじまじと見たことがない。
犬との関係はモチロンのこと。ドッグコントロールというやつかなそれが上手くいかないと
良いゲームにならないし、クリーンランにも繋がらないような気がする。

2-2010_05300014.jpg

なんだか新鮮な気持ちを頂いたような。
こんな気持ちの繰り返しばかりですが・・・ホホ。

2-2010_05300013.jpg

みなさんありがとうー。
とっても良いものをみさせていただきました。
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> アレママさん。

写真はコンデジで撮ったもので、たいしたものではないですが・・・
ビデオ撮りながら、パチリしたものです。。。

うちもオビサボってますので、呼んでも来やしない(トホホ・・)
完全に舐められておりますです^^;
またご一緒しましょう~!
2010/06/09(水) 20:51 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
今頃ですが アンリの写真をありがとうございます
頂いていきます~~v-290
この時点で口が開いていないということは
キャッチできてない… トスが下手すぎ~~

アンリもディスクする前にオビを少しやったのですが…
もうすっかり忘れちゃったのかただの家庭犬ですv-409

ディスクも是非また一緒にやりましょう!!
2010/06/08(火) 21:28 | URL | アレママ #teH.z5Pw[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちやさん。

日曜日はお疲れ様でした!
帰り道たいへんだったんではないでしょうか?

私も競技会の時は、人と話す余裕ありません(大汗)
また、どこかで会えると思いマス~~♪

ドッグコントロール・・・まずは自分自身の不摂生をコントロール♪
あぅ。。。

コンデジで撮った写真ですのでたいしたことありません。どぞどぞ。
またよろしくお願いしますね。
2010/06/01(火) 22:23 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
日曜日はお疲れさまでした!
もっと早くに気がついてれば、もっと気持ちに余裕があれば、ゆっくりお話しに行ったのに!と後悔(コレばっかりですが)

>犬との関係ーーードッグコントロール

正しくそうですね。
なかなか克服出来なくて、綺麗にフリーをする事が出来ずにいます(涙)
ガツンときたので、また頑張って行こうと思います。

写真、撮っていて下さったんですね~。
頂いて行きます。ありがとうございます♪

2010/06/01(火) 12:16 | URL | ちや #mauyLjdI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
