久しぶりに会った叔母に、「○○ちゃん太ったね~」と言われ軽くショックを受けました。

そんなことは置いておいて、ジャパンカップに行ってきました。
とっても楽しかったデス。暑かったり、寒かったり、眠かったり・・・見てるだけやったけど、
プレーヤーの方のほうがしんどいっちゅーの。。。

10-2010_06060004.jpg

ノミネートされた方々の入場~。
アジとは違い、ディスクのゲームはとっても華やかデス。

10-2010_06060031.jpg

このビブス(アジで言うゼッケン)もカッコイイです。

10-2010_06060063.jpg

そしてディスクのプレーヤーはオシャレです。各自、自分のカラーを勝負カラーとしているみたいです。
アジのジャージ姿とは違う・・・オシャレなアジラーさんもいるけどね。。。

10-2010_06060055.jpg

音楽もMCも看板も何もかも華やかデス。

10-2010_06060064.jpg

アジリティーも一昔前は、音楽もMCもあったんですが、今やクラブ競技会で時々あるくらい?
それが、良いのか悪いのか分かりませんが・・・

とにかく!日本一決定戦ということで、盛り上がりました。
今回、フリーはビデオ撮影してたので・・・写真ありませーん。
ディスタンスの写真は・・・コーンやらテントの屋根やら、ピンボケばかりで・・・。

フリーはみなさんとっても気合の入った良いゲームを見させてもらいました。
スゴイです。。。よくわからんけどスゴイです。気迫はとっても伝わりました。

10-2010_06060363.jpg

フリー優勝Sさん。おめでとうございます~


そして、スーパークラス。決勝で同ポイント2名で最後の戦い。
この緊張感がたまらん!!!

10-2010_06060410.jpg

素晴らしかったデス。感動しました。
参加された皆様お疲れ様でした。
とっても良いものを見させてもらい感謝です。

自分もがんばらんとなぁー!と思いました。


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>ねおままさん。

お疲れ様でした~
とっても暑かったり、寒かったりでしたね。

写真借り物の良いカメラで、たまたま良さげなのが撮れただけで
偶然デス。
いつもはコンデジと携帯カメラしか使ってないデス。

あっ!ぜひとも『漢フォルダ』!にしといて下さいネv-218
2010/06/09(水) 20:55 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
JC,お疲れ様でした~!
コーヒーごちそうさま

よたぴーこまさん、とってもステキな写真撮るんですね♪
アングルも斬新だし・・・う~ん、よいわぁ
ファンになります (≧ω≦)b

新たに『男フォルダ』つくろっと♪ (≧∇≦)キャハ

来シーズンもまたどこかで会いましょうね
2010/06/08(火) 23:52 | URL | ねおまま #KjZJZBIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
