平日のウップン晴らしはアジに限りますね。嫌なこと忘れて犬三昧。幸せなことです。

なのに・・・まだドラハの消化不良を引きずっておる。。。(お腹じゃなくてね)
AGのドッグウォークまでの走り・・・もっと滑らかにピースを走らせてやりたかったぁぁぁーーー!!
この消化不良は自主練習で晴らせねばっ!

今日の練習はちょいムズイシーケンス。
3頭走りまくりは程よい疲れ通り越して、かなり疲れた。。。若さがない証拠か?

福岡にいた頃、ピースは避妊手術と頭の腫瘍取る手術と続いたため、運動不足がたたり
かなりデップリと太り、こっちにきても体重デップリなまま岡山、ドラハと続いた大会も何やら
走るのが重たそうだった。
そこでダイエット作戦&絞込みをかけるため食事の管理と散歩をがんばったところ、ちょっち
筋肉質が戻ってきた。
今晩のご飯メニューはこちら・・・

p4.jpg


本当は手作りとドッグフードを混ぜるよりフードならフード、手作り食なら手作り食と分けたほうがいいらしいですが、面倒くさいのでこれ。
フードに生レバー、納豆。たまにビタミンCとEのサプリも混ぜます。

p3.jpg


平日はこんなご飯作ってやる余裕ないので、たま~にのおごちそう。


ところで、アジのスクールメイトの方が時々写真を撮ってくださります。
こんな素敵な写真を撮っていただけるなんてうれしい~~♪いつもありがとうございます。

p2.jpg


p1.jpg
コメント
この記事へのコメント
いらっしゃーい
ニャンキチくん
いらっさい!うちの子たちはね~訓練モードになるとお利口さんになるのよ…
え?家では…外では…
え~と…(-.-)zzZ
2007/12/17(月) 20:27 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
おぉ!
お久っす♪
アジ写真 カッコイイじゃないですか!!
自宅で会った時とは、別人(別ワン)??
寒くなったから、体調お気を付け下さい♪♪
2007/12/14(金) 01:53 | URL | nyankichikichi #-[ 編集]
ぷりぷりさん
いらっしゃーいhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ドラハでは帰るまで腹具合が…
見分前にヤバイhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">となって慌ててトイレへ…http://blog15.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

年内の予定は徳島で終了です。広島のピースは行こうと思ったけど忘年会がぁ

来年は全く未定ですhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">シクシク…
2007/12/10(月) 23:30 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
再開お待ち申しておりました
ドラハお疲れ様でした
元気そうに見えたけどお腹の調子が悪かったとは。。
徳島では体調万全で〇戸田先生のスピードコースを気持ちよ~く走ってきてくだされv-67
今後の活躍もボツボツ教えてね^^
2007/12/10(月) 21:48 | URL | ぷりぷり #-[ 編集]
ジョセ子さん

毎度毎度、アジ練後のガストの一時は楽しいhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

うちのこまちゃんもアジビギナー…
ビギナーの頃どんな練習してたっけhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">と、とぼけてるからなんだか、こまの勢いを潰しやしないかと不安があります…
初心に戻り練習に精進しましょうで~http://blog15.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/12/09(日) 23:10 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
毎度~☆
本日もオツカレサマンサ~v-237
Nikeと同じく、アレレも5月から始めたけん、まだ7ヶ月・・・
しっかし、毎回酷いモンです(汗
けど、こないだのセミナー行ってからタッチ止まってくれるようになったのが
唯一の救い~~~
高いゼゼ払っただけのことはあった!(爆
徳島頑張ろうね♪
2007/12/09(日) 22:52 | URL | ジョセ子(ばにまま) #HfMzn2gY[ 編集]
ティンクさん

お疲れ様でした!
ニケちゃんまだアジ始めて半年だったんですかhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">知らなかったhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ニケちゃんいつも楽しそうに走ってますねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
走り方がよたに似てる気がしますhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

アンちゃんと対象的で、それぞれ性格があって多頭飼いは楽しいですねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/12/09(日) 22:51 | URL | #-[ 編集]
お知らせありがとさん♪
アジ連お疲れ様。
3頭走るのって、本当に疲れそう!
でも、華麗な走りをいつも参考にさせてもらってるんだよ。ありがとさん。(*^_^*)
Nikeは、6月にアジを始めたばかりv-116で、全然判ってないけど、最近ちょこっと良くなってきたから、楽しんでます。
まあ、一か八かのアンジーにはてこずってますけどね。(^_^;)
今後とも、宜しくです。v-436
2007/12/09(日) 22:43 | URL | ティンク #FtJMunw.[ 編集]
自転車おじさんさん

写真を趣味?にされてる方で犬写真の練習に~!と撮って下さいました
自分でも上手く撮れないので、とても嬉しいですhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


梅ちゃん
ヴィヴィちゃんまだよくならないのhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">心配だね…聞いた話だけどトリミング出して、よその犬のウィルス貰った子もいるらしいです。ただの風邪なら良いけどね…早くよくなって徳島で元気な姿見せてねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/12/09(日) 22:43 | URL | #-[ 編集]
No title
ごはんを待っているこまちゃんの体がふくよかに見えるのは写り具合かにゃ?v-411
ピーちゃんのアジ姿は惚れ惚れするわぁv-344
うちのヴィヴィアンは月曜日にシャンプーに行って依頼調子が悪くて困っています。

また徳島で元気に会おうね♪
2007/12/09(日) 21:44 | URL | 梅 #-[ 編集]
アジ写真
アジを走っている時は、当然のことながら自分では写真が撮れません。

こんなシャッターチャンス抜群の写真は、アジを良くご存知の方が撮影されているのでしょう!
・・・流石です。
2007/12/09(日) 21:19 | URL | 自転車おじさん #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
