今日、ピースの子供の養子に行った先のママからお便りが届いた。

ピースの3番目の子で瑠璃ちゃんといいますいが、遠く離れた福岡なのでママが時々、瑠璃の写真を送ってくれます絵文字名を入力してください

p-2008_03030002.jpg


瑠璃は顔はパパのアギトくんそっくりで、性格はピースにそっくりなよう、、、。
アジもすっごく意欲的らしい~~~さすが我が子、いつか姉妹対決いやいやアギトくんもアジやってるから家族4匹アジ犬としていつか競技会で家族対決になることに~~!楽しみ楽しみ★

p-2008_03030003.jpg


p-2008_03030008.jpg
コメント
この記事へのコメント
瑠璃はスクールのジャックの中で一番、胴長らしい。。。
産まれたときから異様にでかかったし・・ミディアムにならないことを祈ろう。。。
2008/03/04(火) 22:17 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
瑠璃ちゃんも立派になってるね♪
体も立派になってるんじゃない?
スタミナもありそうだね。
ピーちゃんやこまちゃんといい勝負するんじゃないの?
楽しみだね!
親子対決楽しませてもらいま~す。



2008/03/04(火) 21:08 | URL | 梅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
